{1177B4F4-89AF-4945-A93A-2CCD4A567635:01}

{2B002A09-D623-4B2C-A9E8-CBA006DBD214:01}

{731C22ED-7265-474A-95C9-289A9A11547A:01}

{F66F60D4-C05E-4186-A662-C6D4CCDED93C:01}
白猫プロジェクト!!!
しょこたんコラボ記念にスタッフの皆様とごはん会(^ω^)愛情いっぱいに、キャラクターをシナリオを絵を作ってくださいました最高に幸せ!なんと白猫イラスト担当の師匠が生でショコラを描いてくださいました!激レア!カワユス!

{D94EBEFE-67C7-4831-A6CD-D2A12372457D:01}
白猫プロジェクトしょこたんコラボ打ち上げはゲーム大会でした、めちゃくちゃカオス!たのしかった!このためにくじの紙までこしらえてくださった!
とにかくゲームが楽しく沢山の愛でできている、だからこんなにワクワク楽しくなる!感動です! 
白猫プロジェクト 黒猫のウィズ
しょこたんコラボ期間が終わっても、ゲームの中でキャラクターたちは永遠に生きる!
愛情いっぱいの最高の、コラボイベントをつくってくださり本当にありがとうございました!ちび太とショコラとスカシ友情覚醒きたよ!また協力プレーいっぱいやろう(^ω^)

{320EC5F5-F13D-4340-BB00-673D8777B377:01}

{716827FC-B0AA-4BBD-8E76-A6937FE99DBC:01}

{1CB6F7A2-8CA3-4250-83C8-67C46B118A9F:01}
わああショコラ!本当にゲームになったねすごいね(`;ω;´)本物のイラスト担当師匠に直筆ショコラ描いていただいたよショコラ!
深夜に描いた擬人化妄想から始まったショコラが竹達彩奈ちゃんボイスで、カワユスな強い白猫キャラになった!