{08C0A40B-9603-470D-B625-5D61A9BA82FE:01}

{FDA32504-D9AE-4870-95D9-7904DB552A28:01}

{43EDC76B-0F5A-40EA-A604-FA7EB5B8E610:01}

{031589D8-580C-425F-8FEC-285F8C1B9CAD:01}

{987A0EF6-F624-4E25-B1D1-9605C42CCA90:01}

{A4F99774-38D5-48D8-93CB-69EE199904E1:01}

{180B593B-DED0-4AB8-BDBC-161DF232C998:01}

{EE0A37A2-671B-4BEE-A01A-519FBAB3C885:01}

白猫プロジェクトしょこたんコラボ本日まででした!
本当に本当にコロプラさんの愛情に感謝感激ギザウレシスでした、妄想からうまれたわたしのラフイラストが、絵師さんたちのすばらしい愛情で、すてきに転生して、ゲームのなかでキャラクターとして、しかもボイスも妄想のままに、叶いました、コラボが終わっても、さみしいけどゲームのなかではずっと生きてるから!育てて冒険してね。
せっかくなので、しょこたんコラボキャラクターたちのラフイラストを置いておくね。
リオーネは最初リュウグウノツカイ娘にしようか悩んでました、でもやっぱり昔から描いていたクリオネになりました、水の戦士セーラーマーキュリーの久川綾さんにバッカルコーンしていただけて念願叶いました最高!!
リュウグウノツカイ娘は黒猫のウィズでリュウメイとして転生しました(^ω^)