レベル30にあがりました!!!バースデーライブ四回公演、無事に最後まで駆け抜けました!沢山のみなさまに支えていただき、沢山の歌という魔法とライブという奇跡の瞬間を積み重ねさせていただき、最高に楽しかった20代を終えて、新たな冒険のはじまりレベル30がはじまりました!貪欲大陸という番組映像から、あばれる君の熱い前説、子安武人さまによるナレーションで生まれてからいままでを振り返って未来に向かう、いままでにないかたちのライブでした!!
今日は生ベジータ様のボイスで、
貴様は限界を超えたな、もうただのしょこたんじゃない、今日から貴様は超しょこたんだ!とのありがたき不思議な称号をいただきました、スーパーしょこたん!人生でいちばん元気なうです!


人生の走馬灯のようなライブでした、 
絵を描いたり猫と遊んだりゲームしたり人生の柱になる大好きと出会った幼少期、落ち込み悩みしかしそのときに出会えた大好きなことがいまの大きな経験値になっていた十代、歌とライブ、みんなと出会えて夢が妄想がたくさん叶った20代、ひとつひとつの思い出が蘇ります。
今回は本当に沢山のみなさまにご協力いただきました、
水木一郎さま、pileさま、小林幸子さま、でんぱ組のみなさま、コメントメッセージをくださったみなさま、パフォーマンスシートで一生懸命おどってくれたみなさま、客席に駆けつけて光をくれたみなさま、
舞台に上がってくださった大切なみなさま、
ドタバタのなか、支えてくれたスタッフのみなさま、
30年前産んでくれた桂子母さん、マミタス様たち猫たちみんな、いままで出会えた全てのみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!
本当にいろんなことをさせていただき、ここまで生きてこられたんだなと、振り返り噛み締めながら、
最終公演まで歌わせていただきました、
ライブは、私の人生そのものです。
笑顔も涙も、ピンチも発見も新しい夢もみつかる、みんなと出会い、再会できる、いちばん生きてる!と感じる瞬間。
もうぼっちじゃない。いままで出会えた全てのみなさまとの時間があったから生きてこられた。
何度も歌い重ねてきた曲もまた全く違う意味がまたみつかり、新曲もまたうまれたてのキラキラな景色をまとい、
毎回が最初で最後の、大切な瞬間。
夢が、星座のようにつながり輝いてゆく!
レベル30、ドラクエ1ではカンストです!
しかし、そこからさきはまだまだこれからが大冒険!
レベル99までガンガンいこうぜで生きます!
ライブの瞬間は、自分も知らなかったポジティブな言葉が内臓から湧き上がります。
空色デイズを歌いながら叫びました、
これから先の未来までずっとみんなと歌いたい

だから病気しない、怪我しない、死なない!
本当に本当に、いままで出会えた全てのみなさまに、ありがとうございます!!
新たな大人への扉
秋ツアー、ディナーショーがいまからたのしみです!

想像してた30歳とは違いますが、ずっと変わらないきもちと、ブレない部分と、みんなに教わった沢山のきもちを胸に
かっこいい大人になりたいです!!! 

ブリリアントドリームからはじまって、こんなに歌いつづけることができたなんて、本当にミラクルです!
アニソン界に爪痕を残せるよう、ちびっこたちに夢を歌で伝えられるよう、いつかシャンソン歌手になれるよう、まだまだ夢が妄想が広がります。
死なずに生きます!これからもよろしくお願いします!!!
改めてゆっくり、たくさんブログをかきたいとおもいます!
{DFCFDA87-0BBE-408A-8434-66E794FEA1A5:01}


{56001C0E-733C-4B97-B507-8C53F21B3319:01}
バースデーライブのドレスを着て駆けつけてくれたリカちゃん先輩!永遠の11歳最強ガーリーリカ先輩!
{2F074E65-0BF2-4F36-A253-3467ADD2452E:01}
マミタスターズのみんな、ありがとう!シンプルなステージを全力で踊り輝かせてくれました、
ライブ衣装は白猫プロジェクトのバースデードレス!
LUCKYDIP❤️

白猫プロジェクトのバースデー記念クエストはじまったー!!
{1F08AF60-D7C8-4396-BB50-19ECA2229C81:01}

{B53AC41A-22E9-4A00-B0D1-F947771DBE54:01}
スカシカシパンマンダブルヌンチャク!

{49929DF9-3889-4C35-BCA8-A658720F834E:01}

{0362B6AE-C1CE-490F-A6F2-52C9A78EFCB0:01}

{C4021AC8-754D-4725-AA09-3057CD2F8572:01}

{7BB6EB44-1047-4262-B976-77D8DD2B63CE:01}

{A9F7D483-13C7-4C8F-92BF-DB54F6F38A66:01}

{EE61BEA4-3360-495A-9EA1-3A2938924862:01}

{EB62BC42-3D7F-4080-A176-2E3AFFF48AEF:01}
興奮しすぎて顔面でケーキをたべてしまいました
もちろんこのあとみんなでおいしく、いただきましたバースデー記念ケーキ❤️
{5F80724C-CFA4-42CA-8009-1B1BD761CDDD:01}

{235BE695-816F-4FA6-9ABD-993FD414DCCE:01}

{11A37652-3773-45A6-B941-12BF60ED1D80:01}