20代ラストのアニソンアカデミー

ゲストに朝川ひろこさん!
生で、魔法使いサリー、セーラーチームのテーマ、不思議なサリーを歌って下さいました!すごすぎる!
小さい頃からいまもずっと、朝川ひろこさんの歌声は永遠のきらめく憧れのお姉さん!
コロちゃんパックのカセット数えきれないくらい聞いて育ちました号泣しました、まさかだいすきな曲たちを生できけるとは!レコーディング当時以来に歌うということで練習してきてくださったそうです!
ありがたいです。ずっとずっと聞いていた歌声が生で!素敵すぎました!
不思議なサリーのイントロやアウトロだけで泣ける、
キラリ、光るタクト~魔法をかけても~の部分は号泣。生で聞けるなんて。生きてるといいことがおきるんですね!本当に本当に良かった!

ちゅうかなぱいぱいのエンディングの星空のダイアリーや、メガレンジャーの音頭や、タイムレンジャーのtacのテーマ、まだまだたくさんのだいすき曲たちが、
心に煌めきをくれました。本当にだいすき。
こんなに心の底から幸せをいただきありがとうございました!ずっと憧れて真似して歌っていましたしいまもです。アニソンアカデミーは最高な学校です、心の宝石箱をいつだってキラキラ解き放ってくれる!
{564A8F2D-A2DB-4A40-8859-1AD64B38CE93:01}

{FE510148-8E05-4AE6-A803-12B083EAF5F2:01}

{8CDE92DB-95BD-4A56-84A3-747D350C5C03:01}