イオンモール木曽川パンチラインイベント2回目も、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!ゆーきちさんの愛いっぱいの言葉もうれしすぎました!ちびっこたちもいっぱい!ありがとうございます!またね❤️ 
 きょうはぼっちバージョンでパンチライン歌ってみたドキドキでしたが、コールが生まれてて感動したよう!ありがとうございました!
でもね、しょこたん❤️でんぱ組7人バージョンでフルサイズ、絶対みてほしいのよ!!舞浜アンフィシアターにみにきてね!生で!
{AFAC165F-C467-4109-A3B0-46F657475E66:01}

{CA4BDB41-C9B9-4F9A-A916-58D6D8ABADCC:01}

{9DB705E2-DFB1-4C50-9677-12A7DE78A03C:01}


きょう宇宙初披露となりました
うたいました
黒猫のウィズ&白猫プロジェクト
コラボテーマソング LUCKYDIP
岩里祐穂さんの歌詞が大好き!
パンチラインのカップリング曲です(^ω^)

黒猫のウィズ CMでも流れてるよ~ 
{71C5DB16-B9F6-46AE-B6F1-951A30325C93:01}
 さっき 

黒猫のウィズ 勇者しょこたん間違えて合成しちゃったんだけどって言われたwwww気をつけて!w(`;ω;´)


ダッシュで東京へルーラ!夜からしょこたん❤️でんぱ組7人でトークと歌収録!ドキドキ(^ω^)