{914F48F8-58BB-4E5F-B2B0-3D13BB300D56:01}
まさか!
ねこのあしあとがもとになって
マミタスが!ねこたちが!だいすきな家族が!
アニメで生きている!
夢みたいなミラクル!
{05D9E16D-A721-4323-8CA2-99B1C2DED250:01}
ねこたちみんなにあえてる!
キャストのみなさまと大集合!うわああいみんな家族みたいにめちゃくちゃなかよしハートフル!
ニコニコハッピー、穏やかにキラキラ!
マイケルやタリン、らいじろう、みんなみんながいる!すごすぎる!
{A6409461-94E2-46EB-AFAA-A43D7B048475:01}

{5212F49F-B612-41B5-A67D-4257DE00375F:01}
カワユス!特製みらキャケーキ!カワユスなあ(`;ω;´)
{1021286A-53EA-417B-AB0D-3086591B697E:01}

{42BB3D81-4362-44E4-BA47-92D4588202F8:01}
6歳のときから出会って、いまはぽこ美ちゃんを愛情いっぱいに演じてくれている、春名風花ちゃん
プロフェッショナルです、アフレコ姿かっこいいんです!尊敬もしていますだいすきなふうかちゃん

{8FE65A58-A132-46B2-8BD3-23EB1C200792:01}
きょうのマミタス様ぽちゃぽちゃしておられる
{B4F3C2CF-F1F6-499A-BC9F-37428F6650B1:01}

{A9ADA96E-A0A0-4926-8D11-13EE8DC65792:01}

{6D49FCBC-38E5-462B-883F-43042A365E39:01}
マミタスを演じる杜野まこさん!
愛があふれてる!ぽこ美ちゃんを守るみらくるキャット!いつもそばで見守ってくれるマミタスはこんなふうにしゃべるんですね、だいすき!マミタス!

{F381228B-8FF1-4015-83AB-A2AB8795D30A:01}

{FC7FF873-54F8-4856-8C6E-9298522EC9EA:01}

{C357899B-AE33-41EF-940F-F0A130725CAA:01}
こんなに沢山のみなさまが愛情いっぱいにみらくるキャット団を作ってくださっています、猫いっぱい愛いっぱいのアニメ。まさにミラクルがかたちになっています!猫たち、大好きなみなさま!

おまかせみらくるキャット団
毎週火曜日Eテレ6時45分! 
{279A6001-252B-4906-BE5A-DEFA15AB7D2E:01}
マミタス様!うれしいね!