{46AC7846-5B13-4F64-86E6-625D1C413764:01}
おまかせ!みらくるキャット団のアフレコにルリックス姫役で本日から参加させていただきました、声優のみなさまと記念撮影!
もう全ての瞬間が愛おしい!
ハートフルであたたかい愛情いっぱいの空間に感動です!ニコニコ笑顔が溢れてる!
なんてハッピーな空間!

!#みらくるキャット団 
{61F1530F-9FC1-479C-A32A-3C3B3CE5A05B:01}
お菓子がはいったふくろがマミタスたちみらくるキャットたち!
カワユスなあ(`;ω;´)
{361997EF-395F-4FFB-BA57-B07EB0E1908B:01}

{EDA46406-C8A0-4E32-8B43-D481F10014FB:01}

{A06ADE39-3CA2-465F-A68A-A21485A80EEA:01}
ふうかちゃんにもらったふうかビスコ
きゃわようよう!
ピンクの!ふうかちゃんパッケージ!
カワユスすぎてあけらんない!
{FA1743BE-64CD-4FC1-BB2A-FEC7F72A0248:01}
音響監督は千葉繁さま!
ブルースジャッキー役でもあります!
生で千葉繁さまの音響指導をいただき感動でした!
ルリックス姫、現場でセリフがさらに濃く変化!
みんなで愛情でこねてこしらえてるみたいに生まれてゆきます!
子供たちが全力で子供として子供らしくあかるくみられるアニメです
猫っていろんなことかんがえてるんだなあ
猫ってかわいいなあ
猫って面白いなあと、おもってくれたらすてきだなあ

{88228F0A-E712-4F97-B8BD-DE2C681B580A:01}