{DBCF3BCD-3A5B-4C37-8192-77A922E726E3:01}
アニメイト横浜店さまでパンチラインイベントでした!
素晴らしいイラストに感激!
愛にみちている!
画力!チラの助がいいかおしてる!
目線のさきには素晴らしいしりラインのみかたんパンチラ、ちゃんとストレンジジュースカラー!
あちこちにギミックが!
パンツがデザインちがいでちりばめてあり!
文字から鼻血が!
素晴らしい!感動しました!
ありがとうございました!
{80D13F49-A5E5-4E95-B797-B936AAB0E497:01}

{3AFF7F86-7F08-46EC-B70D-53971AB5F9B6:01}
パンチライン衣装でかいてくれているしかも
幽体離脱ー!((*゚∀゚))
{2D9C6BF6-0BC8-4CD8-9FB4-11F9EAC323D5:01}

{FEB46875-8AC4-43F3-B88B-F0BD30795BC5:01}

{EE0E0387-E00E-431C-91A4-44DBB23CB207:01}

{5E7451A6-7D64-4EFB-B44E-2682770712A4:01}

{B26D73C9-988B-4854-B303-19D781AB63D0:01}

{DB314C92-7D39-4E27-9596-49EEBAC7E0ED:01}

{1769E27B-8976-4D19-8994-27526F96AEB9:01}
スタッフのみなさま、キャストのみなさまの素晴らしい愛と熱がいっぱい
パンチライン
たのしくわらえてまじめにふざける、おとなが真剣におもしろさをつくる、本当に熱いおはなしをたくさんきけました!一話の密度、作画、音楽、ぜんぶ素晴らしい贅沢さでしたね!これからますますたのしみ!
{5683EFC4-3443-446D-BE38-0751B1955ED7:01}
チラの助役吉田有里さん
めちゃくちゃおもしろかわいい濃いパンチの効いたおかた!はげしく縦揺れ運動をずっとしながら一生懸命語る!語る!凄い!