{43AD0205-BB7B-48AB-9F4F-52664B210736:01}
千疋屋グレープフルーツゼリーだいすきだいすき((*゚∀゚))
マニアまにあるみながらたべてるなうよ
昭和レトロマニアさまのおうち最高!
昭和レトロ!いいなあ昭和
文京区にあった、かつおおじいちゃんの家が最高だった
赤いじゅうたんに赤いランプ、いしのタイル、和式トイレ、ガス湯沸かし器、石油ストーブ、ねこのにんぎょう、ああ、またいきたいなあ、もうないんだよ
でも、またいきたいなあ
いきたいよ
{2FDE5B55-CEB6-4007-9BCA-05E3393BACB0:01}

アニソンアカデミーであべしやみんなで毎回たべる、プルコギラーメン!NHKでいちばんすきなたべもの(^ω^)冷やしでニンニクがつん!ゲストさんがいない日絶対たべるけどギザニンニクくっさくなる(^ω^)