{F7E79CD8-D456-46A2-9E18-4CEC460C9B3E:01}

{08ECCDEA-FC07-4E65-8A5F-B896DF079E7D:01}

{BEB15346-50F1-452C-8A39-75D958534DEE:01}

ドラゴンクエストヒーローズ続編製作決定発表されたーーーまじですかああああああああああああ
しかもvitaも!!?まままままさかマルチプレイありですか!?ひい!!!やりたい!!たのしみ!ゾーマさま強すぎてまだまだ錬金やレベルあげややりこみ要素がいっぱいなドラゴンクエストヒーローズ、はやくも続編発表とかすごすぎる!生きる!生きる!生きる!
アリーナはどうなるんでしょうね?マルチプレイでもアリーナで暴れたいなあ!ホイミがんばるからあなたはバイキルトを!で、きみがばくれつけんしてね!とかそんなドリームドラクエできたら最高だあああああ