アニソンアカデミー!
今日はNHKラジオ90周年のお祭りで、
なんと東京タワーのふもとで
アニソンアカデミー公開生放送が行われました!

{322242BA-67C5-4F84-9CFA-967751CC99EB:01}
良かった!晴天!
やっぱり真下からみるとオーラと歴史の威圧。
わたしは真悟やレイアースの聖地でもある東京タワー、
イマジネーションがとまらない(^ω^)
さらにポケモンサンデーからポケモンスマッシュまで7年近く、東京タワースタジオに通っていたから久しぶりに楽屋にはいれて嬉しかった。内装いろいろかわってしまってたけど所々昭和建築のままで(^ω^)!


{30ED451F-C6EB-438D-BD4A-D7384906B221:01}
り、り、リハーサルではやくもささきいさおさまとデュエット!ひい!ありがたや!ドキドキ!
足が長い!ささきいさおさま!
さわやか!男らしいかっこいい!
笑顔でリハーサル、ありがとうございます!
ドキドキ興奮を抑えてクールに司会進行果たさなきゃ!
{30C8FB60-B6B0-4E6B-844E-6F33FFCF6688:01}

{CDC3E275-3C7F-4C1C-945D-7455C3237F87:01}

{2C98BB73-2ECE-469D-8E85-83D122978FE0:01}
無理でしたクールになんていられなかった、
生で、東京タワーを見上げながら、ささきいさおさまが7曲も!歌ってくださるなんて!最高すぎる!最高すぎる!
ゲッターロボ!
銀河鉄道999
カラオケ講座
君の青春は輝いているか
秘密戦隊ゴレンジャーデュエット
グレンダイザー
真っ赤なスカーフ
宇宙戦艦ヤマト

わああああああ滾りまくり何回も口から魂がでました
すぐ眼前すぐとなりでささきいさおさまが!
生歌!眼球に録画機能があればいいのにと全力でノーマルな身体を呪う!うわああああああ全ての瞬間が奇跡! 
ささきいさおさま、芸能生活55周年!
本当に本当におめでとうございます!


ゴレンジャーをデュエットできるありがたい機会を与えていただけて
まさか人生にこんな瞬間がおきるなんて
想像もしたことない喜びでした
{2355BDD4-AC01-438C-8919-BAC02790A16C:01}

{4D80BA40-55CA-4933-91CE-013465F575E2:01}

{6B6D482E-1A56-4CFF-A20F-720EFDFB2D6E:01}

{3AAAA48F-745B-4563-9639-091F26594062:01}
55周年、いかがでしたか?の質問に、
苦労の連続だったよ!と笑顔でお答えくださいました、
本当にわたしたちにははかりしれない沢山の茨の道を切り開き、世界中が、みんなが魂の底から震える興奮する感動する愛と勇気の世界を、アニソンの文化を積み重ねてくださった55年間!
そのおかげでどれだけのひとたちが人生に勇気をもらい救われたか!世界中がです!

わたしも昨年とてもつらく落ち込みお尻を骨折して絶望に暮れたとき、
ささきいさおさまの
君の青春は輝いているか
を、ずっとずっと聞いていました。歌詞に歌声に勇気を沢山いただきました、だいすきな曲です。何百回もききました。今日はまさかの、生歌で披露していただけました、生きてて良かった、心からそう思いました、素晴らしい勇気を笑顔を愛をありがとうございます!
ささきいさおさまの存在は宇宙の宝物です。
いっぱいいっぱい、功績が沢山報われて果てしない評価が未来永劫続くことを願います!
人類がつづくかぎり果てしない未来永劫、
ささきいさおさまの歌声がハートに銀河のきらめきを与えてくれるからです!
宇宙栄誉賞を贈られるべきお方です!!
こんな幸せな気持ちにさせていただけて本当に感謝感激です。
これからもずっとずっとお元気で永遠に歌いつづけてほしいです!
55周年記念バースデーライブもたのしみです!
チケット即完!

{A881BD44-1079-45F0-985E-06E832628349:01}
春奈るなさん
アニソンやガンダムやセラムン愛炸裂トーク
可愛いのにガチ!愛いっぱいな素敵なお方
時間は生ライブもぜひ!ありがとうございました
{C66B5502-1F48-441C-B27F-42CF60C118B4:01}

{89910067-C514-4993-A5C8-3549E5D7EFB9:01}

{8409C2AF-D3D7-4973-9E03-9079DC8D1557:01}
夢じゃない
デュエットしてる!

ささきいさお大王様の圧巻の生ライブ、感涙感激!最高!素敵!55周年おめでとうございますミラクル!生で君の青春は輝いているかを聴けた!人生に悔いなし!最高 !

お客さんみんなと
ラジオが流れた日本中のみなさんと
999、ヤマトをデュエットしてくださいました
本当に、空が銀河に染まったように想いました


これからもずっとずっと
アニソンアカデミーがつづいてゆきますように
ずっとずっと、アニソンにであいたい!
これからも!
だから長生きしたい!死にたくない!
アニソンに沢山であいたいから!
メカサイボーグになってでもアニソンアカデミーをずっとやりたいです。