{4DD6D9FF-1FDC-4FB9-81B8-0B37B2F4B977:01}
 大阪!浪切ホールで、音返し巡業ツアーファイナル!今日も、地元大阪のみなさまや、初めましての方や、遠くから来てくださった方、平成生まれも昭和生まれもみんなで貪欲汁まみれ!生きた!楽しかった!ありがとうございます!スノハレ歌っちゃったw 
{5EC20B10-DE90-4B8A-BDB7-2725674D31AD:01}
ちびっこから人生の先輩方や初めましての方まであらゆる世代の皆様に出会えて、経験値いっぱいな音返しトークライブツアーでしたありがとうございました!みんなでドリドリ踊れて嬉しかった!今日はパンチラインもちらっと歌っちゃった((*゚∀゚)) 
 五月四日、五日の舞浜バースデーライブもたのしみ!歌が、ライブがある人生で幸せ者でした!想いが光が経験値が重なり、歌は魔法みたいに育っていく!ドラクエの呪文と似てる。レベルが上がるたびに楽しくなる!
{1C0AD33D-72FE-4AE0-9590-193D2DF89A7F:01}

{B7D376AE-A1B5-439E-A4B3-18255F9FDBFF:01}

{2D4044FF-34E4-447F-9139-2D73C2959797:01}

{6FDC09AE-76C7-4D04-9944-04799D6036EB:01}
運気をあげるにはチョコ!
生チョコいただきましたありがたや((*゚∀゚))
チョコとダンスが運気アップのキーらしい
たべまくってやんよ

{37F60F24-E957-4571-BD44-03CCB9545DE9:01}

今日のセトリ!アンコールありがとうございました急遽音源さがしてデビュー曲でシメ!マミタスターズとスノハレ練習したよ(^ω^)
空色デイズもラプンツェルも光綺麗!
ドリドリも久々にうたったスフレスクレも会場全員揃って踊ってくれて感激! フルサイズは三年ぶりかなぁ?((*゚∀゚))だいすきな曲
{7FDA103E-87AE-4FE4-9CF8-83B446C5624C:01}
リハでいつも着てるパーカかわよ(^ω^)

{4F2E4E74-248D-47EC-A077-6D12EC03BA61:01}

{37B0C213-4CA1-4EF9-AD36-AE85F5726C58:01}
急遽スノハレ練習して一緒にやってくれたマミタスターズに感謝!
スフレスクレも久々にフルサイズうたってドキドキしたよ~~HPMP使うね!エアロバイクしてがんばらないと!
{B03F64E8-3D18-483C-B680-4DD166DBCEF3:01}
スノハレ、白からオレンジにかわって感動しましたw
ほのかソロの場面!

{2DB345ED-6C08-45CB-9629-8E285E69894F:01}
よっぴーさんの巧みなトーク技術にいっぱいいっぱい助けていただき無事トークライブ完走できました、
ついつい話したいことが暴走早口なってしまうなか!
よっぴーさん本当に素晴らしい方!
Kindleで本1位おめでとうございます!


{3ACF6181-E28F-4BA1-8EEC-8B3CB99396F3:01}

{3FD04D22-0CD5-4D2B-80D0-BCFCA1215311:01}
ずっとライブで音のバランスを守ってくださっていたなべさんが今日を最後に、カナダにしばらく旅立ってしまうので記念写真を!ナベさんのおかげでイヤモニばっちり歌えてましたありがとうございました!はやく帰ってきてくださいね
{5DD37FEB-E9B1-4217-A7F9-A214E3412E89:01}
 今日パンチラインの映像宇宙初公開でした!アニメ映像とリンクしたしょこたん❤️でんぱ組のPUNCHLINE!に感激!アニソンだ~~~ヒャダインさん節炸裂なお祭りパンチラソング!はやくいっぱい聞いてほしいなあ!だいすきな曲!
いやーん❤️ 


岸和田、餃子食べたかったなあ~~たこ焼きも食べれなかった、せつないけどまた来れたらいいな!ルーラでかえります


ちびっこたちや、おねえさまたち、
初めてライブみたよというかたも、すべてのみなさまの夢が叶いまくりますように( ;∀;)

なんだか歌う曲歌う曲、
これがもしや20代ラストに歌うことになるのかもなーとかみしめながらうたいましたきょうは( ;∀;)
時空はやすぎ地球の自転公転はやすぎー!