{08342D0E-6972-472E-8BB8-C30C74CA25C4:01}
アニソンアカデミー
ぶーりんアラモードとママレードボーイとプラチナジェットがつづけて流れて幸せでした
ぶーりんアラモードのラップいまでも見ないでうたえるwww
いきなりうたってゆるされる場所は人生でアニソンアカデミーだけです!幸せサンクチュアリィや(^ω^)

{D5EAF81E-9D90-47BD-A869-389375089B9A:01}
ホワイトデーバブル!今年は!なぜ!いままでホワイトデーって歴史的にも世の中的にも空気じゃなかったか?!ありがたやすぎる、まさかのお菓子たちうれしすぎる!チョコ大好物すぎる!あべしからチョコパイたい焼きいただいたよ!うまあああああ

{3BCA03F7-6EA4-4C3D-8BB7-BBE3B4564B13:01}

{012E7617-A676-48DA-AEA5-3794ABDD2CC4:01}
アニソンアカデミーらしくセラムンお菓子や魔法のヒロイン大図鑑やラブライブお菓子!カワユスなあ!
みなさまありがとうございます(`;ω;´)幸せ者すぎる!
{DAACBA39-A8A0-4303-B4BE-E7C19C66FDBE:01}
ざらめがうまああああ
エアロバイクまたやらないと!
チョコ大好物うううまあああああ