朝ドラ まれ 撮影すすんでます!
にぎやかで明るくてみんな食べるの大好き!
たのしすぎます(^ω^)
塚地さんと鈴木砂羽さんと(^ω^)

さわさんにおそわった美顔ローラーとねこあつめにハマってるなう(^ω^)
{0A13EE5A-FEAC-4BD3-B4D5-EE9C6ABEC82C:01}
まれ大人女子チームはダイエットと美容の話題交換が活発で女子力あがります!みなさますばらしい!
{472C00A4-74D5-43D7-9930-B42AC5C0FF51:01}

{CE549717-8542-4ABB-8AEF-AD613AD3A57E:01}

{83E249EE-B44C-4211-8E10-0A575DBF3BFE:01}
美顔ローラー!コロコロやるのクセにしちゃいたい
綺麗になりたいレベル29クライマックス!
{4477A104-2580-4099-A697-B8A77D703EA2:01}
中山さんにいただいたバケツサイズポップコーン
もってきたら一日中撮影だったからみんなでたくさんたべた。売り切れたよ!((*゚∀゚))
{A1ED942F-8102-4C7B-B052-EDACE1F104BE:01}
食べたさばくれつけん
{D51760EF-8189-45DB-A7B8-7F44056E87BB:01}

{6A908A4F-911D-4475-B2EC-581CD564A87D:01}
おやつひっきりなし
撮影もたべる場面たくさんだからダイエット捗らない
たのしいです!((*゚∀゚))

#まれ