ドラクエヒーローズおもしろすぎる、どのキャラも愛おしいからパーティえらべないよ!
ビアンカ、フローラがはいったとこまできた!
ビアンカつよいな!すぐテンションたまる!メラゾーマも気持ちいいし!ゲレゲレかわゆすwwwビアンカがすきになった!
そして俺の嫁フローラ!魔法少女だーキラキラカワユス!ミラクルムーン!使い方マスターできたらつよそう!
ゼシカのけしからんおっぱいにハッスルダンスに疾風迅雷、つよすぎはずせないわ!
アリーナきようさあげて会心MP回復つけたらつよいなーもう本当にどうしたらいいのかパーティ!すばらしすぎるもう最高なゲームすぎて泣ける
{0B065E60-E432-453C-BB0A-EC3222763557:01}

{315C69DA-B453-4418-8EAA-3399D13CA11E:01}

{4FFBC35E-BE6B-4973-B880-3715CA2CDBFD:01}

{29C9F8CE-B49F-4F9F-B818-2F59CF23D5DC:01}

Vジャンプ攻略本とファミ通さんに、インタビューのせていただいています!!信じられない!うれしさと不思議さがめぐる!末代までの家宝すぎる!

アリーナ、バトシエでおてんば姫の行進を鼻歌でうたうシーン、アドリブだったのがOKでたのが嬉しかったです!きのうみれた!ムービー繰り返しみれるようになってほしいなー!みんな生きてる!戦いの証、みんな服のよごれがリアル!フローラだけお嬢様だからピカピカ!