{2669B221-5D52-4E3A-AA0E-03A1431EB551:01}

{3B9C34A8-4E09-4BBE-9F08-A4AB05CACA28:01}

ねぎずっと前足このままwww
 

アニソンアカデミーが2000年のランキング発表だったから、なつかしさ込み上げすぎてプルプルした!なつかしい!ニャンダーかめん最高でしたよ!( ;∀;)
夢のマント広げて~❤️
おジャ魔女どれみしゃーぷっとか!
おっじゃっまじょっわー!
タイムレンジャーにクウガ!
タイムレンジャーぶらいにんほー!
ちょーへんしーん!かめんらーいだぁくうがー!

このときのニチアサがあったからあらゆることに目覚めたから、このときのニチアサがなかったらわたしこのお仕事になってない
本当にそう!
脳が人生ができたのは
大好きなものたちにであったから
なつかしいものを思い出すのがだいすき