{84A853BC-8088-48FE-A803-EB3EC21AE8C9:01}
ついに運命の日!
ドラゴンクエストヒーローズ発売日!!!!!
ワクワクドキドキ最強の興奮の幕が上がる!
特別な、ドラクエが超美麗な映像と、ついにはいったボイスとド派手アクションと!なにもかもが歴史的な革命!本当にこの日を楽しみにしていましたが凄すぎるからまだ夢みたい、実感わかないからはやくやりこみたい絶対全員レベル99にしたい!モンスターがキャラクターが生きてる、魔法たのしい!アリーナのラッシュ気持ちいい!

ドラゴンクエストヒーローズ完成記念会にお邪魔しました!ずっと寝ずに命を削ってドラクエ愛に満ちたスタッフさまが作り上げた最強ゲーム!
会場はドラクエまつりでした、ドラクエの縁日みたいでみんなドラクエ大好きなひとしかいない夢空間!

スライム重さ当て大会((*゚∀゚))何匹いるのかああああたまにドラゴスライムやももんじゃもまぎれてる!
{683D7994-0759-4705-A096-CFB1F85CABD5:01}
ブッフェのなかにドラクエ愛が!
スライムまんがたくさん蒸されています!

{88CE73C7-0077-42DC-AEBA-6204C6629997:01}
プロデューサー市村さん!
ギリギリまでこだわりつづけ必殺技追加ボイスも収録してくださいました。全てのスタッフさまの、情熱と愛に満ちている!
{8E49511D-81AE-4D29-AB72-6EE70E623713:01}

{B12ADF60-371E-4F29-8876-72E485CE1DE0:01}

{207D237F-EFED-48F3-98C8-BB2ED7FDD7CE:01}
庄さんの格闘技ショーも!ありました本当におまつりだ!バルーンアートのスライムナイトもらったあああ
目ん玉カオス
{34FEF3BC-9BB3-40A2-868B-A4114CA0D3C3:01}
ゼシカの竹達彩奈ちゃんと!一緒にまわったよ
生ゼシカのセクシービームが聞けて最高にたぎった!
いつも可愛い大好きな彩奈ちゃんと、
大好きなドラクエで共演できて最高に幸せです
ゼシカのハッスルダンスとムチたまらん
{C8D9E66F-E2AB-421A-8692-DCFBE902D67B:01}
ゼシカとアリーナでスライムまんを討伐
{4BDBD5AD-85CE-4C93-BF82-C8A7AE71CA53:01}
ん、、、うしろに(;・∀・)
{107C3C41-F318-41C5-BD54-14C1392DDE3B:01}
 

そして!!!!
夢空間!!!

堀井雄二さま!!!!!
すぎやまこういちさま!!!!!
市村龍太郎さま!!!!!
ドラゴンクエストの世界を作った偉大なる皆様と記念撮影をさせていただきました、心の底から湧き上がる興奮!ドラクエばんざい!
宝物な写真ですありがとうございます!!!!!
{FA4F6923-A9FE-4B99-B786-9AA261EBF840:01}

{C62BB3E5-F174-406D-9861-2B6971020822:01}

{F02C59C8-3273-4DAD-A3AD-36CA0FA19270:01}

{78C95CCC-697F-42B6-8910-1C39D99E1B5F:01}
プチプチスライムもあった!嬉しい!
ゼシカとアリーナ50匹くらい討伐しました

{9168EB3B-2A9E-41D6-ABD9-648A76B05D04:01}

ドラクエのお祭り!
あるいはうたい あるいは踊り
そして夜が明けた、、、←っていうドラクエのあれみたいな素敵な空間でした!!
いっぱいいっぱいドラゴンクエストヒーローズ遊びたおしたい!
テリーもかっこよすぎる