{3FB53E1A-9051-45F2-9A03-303F05330121:01}

{829D1D53-6DC7-4088-B2D4-C38E2B654951:01}

{B53C84AB-C770-4355-AA9D-E73B4E9C5BC6:01}

{7978209A-4627-4BA1-AC68-E19BE140CAAA:01}

素敵なプレゼント。ありがとう!(`;ω;´)愛いっぱいなイラスト!うますぎる!!
ラプンツェルのアイライナーもきゃわよう!大切にするね。
{96D13D02-A2B8-4ECB-8D7D-CFDBB89E5D1F:01}

{764F1A08-5F45-4078-BEF2-4EC169C0E7CE:01}

{8F358F6C-6B81-4F42-89E6-A44F9A95B1C8:01}

同人誌をつくってくれた!2014年はたいへんだったけど、全部振り返れる!楽しかた!こんなふうに全部イラストや漫画や文章に!走馬灯!一生の宝物ですありがとう!
わたしはなんて幸せものだろう。
まだまだ生きて、恩返しをしたいよ!
ありがとう!

あしたは仙台ライブ!
ひさびさに仙台で歌える幸せ!
ライブハウスだから曲数ふえてます。
レアな曲や、あの衣装!
いつものツアーではできない中身!
仙台でみんなにあえるのまってるよ