{0AA497B3-6A80-4917-B755-43C5EAA3F18B:01}

{B60263E4-D9AA-4F64-8E36-F18CFD201C8D:01}

謎に、iPhoneのその他容量でいっぱいになっちゃって、
でも音楽同期しなきゃだし、
一回バックアップしてから初期化、復元
ってやったら、容量なおったけど時間かかって、
寝不足じゃあああ~~ねむし
おはドリドリ!体調まもってがんばらなきゃ
朝からマニアまにあるのロケ!

{07BFA57A-F9D2-4FCF-B9EA-A6134AED1AA3:01}

{87F0E286-F166-4525-B14B-D4289FAC82ED:01}

マニアまにあるのプロデューサーさん塚本さんが、
おっっきい甘い甘いいちごくださいました、ストロベリメロディー🎵あまうまいいい
ありがとうございます(`;ω;´)マニアまにあるのスタッフのみなさまみんな愛があるっ
たのしいたのしい時間
人生に新しい大好きが重なる時間
今日もがんばりマミタス!