今日はスペシャルな日!
なんと憧れの!だいすきな
クリィミーマミの太田貴子さまとランチ!
幸せでしたたのしかった!大好きなクリィミーマミちゃん!いろんなお話して、父のお墓まいりにも行きました。
LINEがある時代に感謝(`;ω;´)
お父さんのお墓まいりにもいきたいです、とお話してくださり!今回勇気をだしてLINEして実現しました!やったあ!
あづまのランチですき焼きをたべて
谷中のお墓と、 谷中銀座でケーキ!


クリィミーマミちゃんとケーキを食べるなんてミラクルな未来がくるとは!びっくりしあわせ!


中川くんと太田くんというラジオが当時あったそうです!親子二代でお世話になっているのですね! 
その頃のお話が聞けたり!
いろんなガールズトーク、たのしかったです!
ニコニコ優しい太田貴子さま。
マミタスはクリィミーマミちゃんから名前をいただいていますし、わたしも歌を歌うのが大好きになったのもマミちゃんのおかげだらけです。ビンカンルージュ!
ためになる素敵なお話もたくさん聞けで本当に元気になりました、

いつかステージでもまたご一緒する夢が叶いますように❤️
{F964236D-AFB4-4282-AA02-751487A9F1B8:01}

{57048749-8AAE-476D-8B1B-B94588323978:01}

{7BE60FCC-15AD-422A-9C02-4DD4F2AD038D:01}

{F4CEAC32-B6C8-4533-8A1A-B456DA0F320B:01}

{F9106A20-C1EC-4C0C-99AF-054F7128CCC3:01}

{6E83208E-5047-442C-BFDC-9FC4971728B6:01}

{40BF073F-2FCB-45BE-ACCB-D5C38CAFF35C:01}

{BE28C31D-FFB7-4DC3-8D8E-7BB69238238E:01}

{753D6227-F8F0-4D51-9509-532A8E25B7B4:01}