埼玉川口前川イオン!ドリドリイベント
たくさんのみなさまにドリドリをきいていただけて最高に幸せ!ありがとうございます!
ちびっこたちがたくさんきてくれて、
ポケテレみてるよ!ポケッスー!とさけんでくれたり!
将来の夢をきいたら、パン屋さん!車をつくる!イラストレーター!ポケモンマスター!とはっきり夢を教えてくれて、しょこたんになりたい!と言ってくれた女の子もいて!
うれしすぎて胸がびりびりする!
本当に、ドリドリで夢が叶いました、
だいすきなポケモンでだいすきなアニソンを、
しかも作詞した曲でちびっこたちやみんなが一緒に
ドリドリしてくれて、やさしさに胸がいっぱい
みんなの夢がいっぱい叶いますように!
ドリドリは本当にだいすきな曲です
たくさんたくさん歌いたい!
来週はまた埼玉、レイクタウンでドリドリイベントだよ!
{235AF21B-56C9-4EA2-87E1-060917E001AF:01}

{159563F7-6F2F-4263-9481-CB2F1A56417C:01}

{E06CBF74-2C4F-4623-AE51-AE1004C22E21:01}

{053E3E7B-291A-4849-A0F1-88668F3D425B:01}

{D554B03B-9778-4831-9B1D-1E5AD17F6DFE:01}

{0AD002A0-252C-455B-8D5A-A2F0A157C706:01}
ドリドリダンスしてくれて
あいにきてくれて本当にありがとう~~(`;ω;´)❤️
{C8E5BE1F-2607-4F70-A4FE-38F63C78A16D:01}

{485B6057-AC88-4B69-9A7F-C32E961A9BB3:01}

{CA979FC6-112C-4585-936F-59A8521C0B9C:01}

{D6DD8314-9BDB-4AF9-99C9-2E42874F90F4:01}
ドリドリコスしてくれてた女の子もたくさん!
うれしいな

{3C22D53D-BBBB-4F13-A2BD-D9E4B31A40D9:01}
マネージャー土佐さん
おとなしい土佐さん
きょうから明るくなる!と宣言してピカチュウを買ってきてましたw握手会のときにいつもいるからみんなも声をかけてあげてね!
土佐チュウのちかくにいくと、
わたしの3dsとすれちがい通信もできちゃうよ!

{19E9FF08-98C4-48F8-8DBB-390127E33594:01}

{A5E19BA9-A6CF-4C6E-969A-9499DD40E75C:01}

{88A528F1-98B7-4115-8502-1BB183505C6A:01}

フォッコをかぶったソニー小山さんにあかるくなるためのアドバイスをもらう土佐ピカチュウ

ふたりの後ろ姿がおもしろかったwww


来週もドリドリうたいます!レイクタウンであいましょう!