{BEEDFEB2-4B06-4135-9B77-F24553D3E16D:01}

{F4B8F963-399A-4AC8-90D0-32347E91B6F6:01}

{CF698370-9538-4124-BD60-6D6CD887FB21:01}

{92FB2C62-3A23-4480-A4E7-1014208D385D:01}

{76611316-DFDF-4C34-8EA3-1E1157A411A9:01}

 ポケモンサンデー&スマッシュのメンバーで山本さん祝勝焼肉会!ゴルゴさんレッドさんロバートさんみんな集まれた!番組が終わってもこうして集まれて爆笑して懐かしい思い出とポケモンの話が尽きない、本当に人生の最高の宝物です。家族みたいだ。 山本さんの試合のVTRを山本さんの実況つきでみんなでお祭り騒ぎで!
本当に素晴らしい勝利おめでとうございます!

懐かしい、ポケスマの空き時間にいつも秋山さんが山本さんの絵を描いてて、
何年かして、ひろしを節約すると言って、山本さんをまさ樹という名前に改名して物語を収録の空き時間の一年くらいかけてずっと描いて、私の誕生日にサプライズでロバートさんがまさ樹、まさ樹の彼女絵麻をコントにしてくれた
宝物すぎるよ!本当に!
休み時間もずっとみんなでポケモンの話やポケモン交換したり絵を描いて爆笑したり学校みたいで!ゴルゴさんはお父さんみたいで。毎回涙がでるくらい爆笑するミラクルがおきて。北海道ロケや熱海旅行。仲よすぎ!次世代ワールドホビーフェアで毎回、幕張で焼肉やさんでみんなでわいわいたべた思い出。みんなで練習したピカチュウザライブ。人生の宝物な思い出がつまった歴史。メンバーになれて本当に幸せでした。