{A38C019D-2C8C-4A45-8E52-EB0419DB0F58:01}
いちご大福って幸せだよねえ
だけどダイエットまじではじめるから!といいつつ、アニアカの日恒例の!あべしたちとNHK食堂のランチタイム、ラーメン一緒にたべてきた(^ω^)

{838C2216-9FB1-49CC-8B59-F3774F12F773:01}
アニソンアカデミー!きょうは、寺門さんに、はやぶさ2や木星、惑星、宇宙開発の未来など宇宙についての素晴らしいお話をたくさんうかがってきました!
やっぱり、生きてるうちに惑星への有人探査をみたいです!宇宙への進出は、人類の進化だから。
{322DD0A3-89E2-4129-94FF-1E4B2854D4D2:01}
寺門さんの素晴らしい宇宙の美麗写真集!キュリオシティの最新火星画像のクリアさにびっくり!宝物になりますこの本!

それにちなんで宇宙アニソン特集!
セーラージュピターのキャラソン STARLIGHTにキスしてと ささきいさおさまのメタルダーOP 君の青春は輝いているか が流れて幸せだったなぁ!元気でた!がんばろう!
まだまだ宇宙アニソン特集できそうだからまたやってほしい!