{082B5013-692A-497E-8142-80F92FA25F15:01}

{FBA9AEF4-37C1-476F-B745-8C16FB8F7F75:01}
あまりに高まりすぎて長文になってしまったのでパート2いきまーす!
{3E54DF2E-93C4-428C-9112-83372AE29D89:01}
第一部が終わり、興奮さめやらぬ中!
ほぼノンストップで第二部リハーサル開始です!たのしすぎて興奮しまくり!


そして開幕第二部!
一部にも参加してくれてたかたも、はじめましてのかたも、昭和生まれも平成生まれもみんながワクワク一体感!

⚫️空色デイズ
何回歌っても、毎回違う空の色を教えてくれる、全てのはじまりである大切な曲
しかも今日はグレンラガンの映像を背負って歌えるなんて!幸せ!またdアニメストアで配信が始まったグレンラガン、これからも時を超えて作品とともに生き続ける人生の宝物な曲!綺麗なブルーに染まってありがとう!

そして!大好きな大好きな友だち
平野綾ちゃん登場!細い身体に小さい顔
お人形さんみたいに可愛いのに凛としてストイックで本当にかっこいい!
ステージを所狭しと動き回り元気に披露してくれました
⚫️Super Driver
スパドラきたあああああ( ;∀;)
ハルヒソングはポジティブで、未知を全て楽しんでゆくかっこよさにあふれていて、人生の道しるべ!
あやちゃんの生き方がかっこいい!
わたしの女神!今日も、ミュージカル モーツァルト!の本番を昼に終えてから駆けつけてくれたんです!ありがとう!すごい!あらゆることをジャンルとわず自分らしく切り開く、まさにハルヒ!だけど普段の声とのギャップがまた可愛い!

そして、わたしの念願!
叶えてくれて本当に嬉しいです!
⚫️God Knows...
ああああああ( ;∀;)大好きな大好きなネ申曲!しかもあやちゃんが美しいハモを!高まりすぎて魂がくちからでた!( ;∀;)ああああ( ;∀;)まじで涎という貪欲汁がくちからでました!( ;∀;)叶いました

アイシールド21でずっと一緒に共演できたこと
さらにその前、あやちゃんが15さいわたしが17さい?くらいのときに、隠し芸大会で一緒にダンスしたのが出会いだったり!ずっといっぱい、年下なのにどれだけ、歌でも人生でも助けてもらったでしょう。あや姐さん一生ついてゆきますっっ

さらに嬉しい言葉が!
いつもしょーこちゃんがカバーしてくれてるから、つぎはわたしがしょーこちゃんの曲うたいたいな!と!うれしすぎるよあやちゃんっ!( ;∀;)新しい夢がうまれました!その機会をめざしてがんばりますっ

ハルヒでありこなたでありルーシィでありデンデでありミギーでありコキンちゃんであり歌手であり女優であるこんなひとほかにいないっ!

そして!熱烈オファーに応えてくださりこのお方の降臨!
田村直美さま!!!レイアース!120万枚!紅白!ぎゃあああああなかよし買っていたスーファミやりこんだゲームギアのレイアースエディション買ってもらったのに壊れてクリアできなかった海ちゃんに憧れて髪をのばしたいろんな思い出が蘇る!

⚫️光と影を抱きしめたまま
名曲!歌詞がしみわたる!光ちゃん海ちゃん風ちゃん!クランプ先生!ぎゃああああああああ!溶けそう!最高!素敵!
さらに!さらに!うぎゃあああああ
コラボが叶いました!
⚫️ゆずれない願い
なかよしで出会った衝撃からアニメ第1話の出会いまで全てが全身に刻まれています走馬灯が燃え盛る、懐かしいせつないだいすきが暴走!伸びやかな生の歌声しびれて、アニメ映像が脳内再生!
さらに2番からコラボさせていただきました( ;∀;)こんなことがあっていいのだろうか!!幸せ!!

田村直美さまのロックなMCがまたかっこいい( ;∀;)田村さまのライブではなかなかみられないというサイリウムの光で
光ちゃん海ちゃん風ちゃん、誰派かを、赤、青、緑であらわしたり面白かったね!

そして、いよいよ!
レジェンドのなかのレジェンド
ゴッドオブゴッド
アニソンという文化を切り開き歴史をつくり
ずっと第一線で大活躍をつづけるスーパーゴッド

ささきいさおさま降臨!!!
⚫️銀河鉄道999
ミラーボールが最強に似合う!白い歯、長いおみ足に白いパンツ!ブルーのきらめくジャケット!神々しいオーラに、渋く深いかっこいい生いさおさまの歌声に、会場がブルー一色!会場が、星空に!宇宙に変わる!圧倒的!レジェンドさま!
そして!
⚫️宇宙船艦ヤマト

宇宙船艦ヤマト発進!のありがたきお声からはじまった、40年以上の歴史を重ね今なお輝き続ける大名曲、宇宙船艦ヤマト!生のパワー、全身がビリビリ、涙がでてきて、まさにささきいさおさまが宇宙と人類と全てをアニソンで繋げて切り開いてこられた、本当に言葉にならない胸がいっぱいになりました!凄い!
いさおさまがアニソンを歌い始めた40年以上前はまだサイリウムも発明されていなかったというトークで、全ての時代をみて歌いつづけてきたいさおさまは、まさに生きる伝説!日本の宝!いつまでもお若くお元気で、ずっとずっとわたしたちもいさおさまの歌声を、追いかけ応援しつづけたいですね!!なんと御歳72歳!!若々しい!かっこいい!最強です。

はじめてプロデュースするライブに、ささきいさおさまに降臨していただけるなんて本当に本当にありがたすぎて頭蓋骨がマントルにめり込むほど土下座の気持ちです。

あっという間に地球の自転がすすみ
最後の曲へ!
サイリウムもったまま、みんなでドリドリダンス!
⚫️ドリドリ
このライブで、ドリドリをうたえて幸せです!ドリドリはドリームパワー!夢のちから。妄想のちから。
夢はきっと、強い想いが叶えます!
今日だっていくつも夢が叶いました!さらに新しい夢がたくさんうまれました!ちいさな夢も無理な夢も、妄想をつづけて生きたらきっとびっくりなかたちでつながる!
それをわたしたち昭和うまれなみんなで、夢は叶うって、生きた姿で、未来をつむぐ世界を救う平成生まれの世代に繋げたいですね!みんなで右手をドリドリ!

そして
まだまだみなぎってHPMP満タンなみんなと
数千通のリクエストとあたたかい応援メッセージをいただき
やっぱり大合唱するっきゃない!
⚫️Don't say lazy
もう尻の骨折わすれた!なおったとおもう今日のアニソンで!というくらい会場みんなで大合唱andジャンプしまくり!激アツ!やばい!高まる!だいすき!

さらに
豪華ゲストアーティストのみなさま勢揃いで!会場のみんなと大合唱!

⚫️宇宙船艦ヤマト2199

ささきいさおさまと、大合唱できるなんてレアすぎる!( ;∀;)あやちゃんと田村さまのハイトーンのキーのヤマトも激レア美しい!さらに今日のスペシャルラスト、プレゼント!出演者のサインボール!
ささきいさおさまのサインボールだなんてレアすぎるキャッチしたかた羨ましい( ;∀;)ボールをなげるいさおさま!レアすぎて眼球に焼き付けました!
みんなで2199バージョンヤマトを大合唱する空間に邪気は微塵もなく
正義とハッピーとたのしさと夢と
希望の、まさにアニソンがつなぐポジティブが会場に満ち溢れていてエネルギーすごかりし!

さらに最後には衝撃、ささきいさおさま、ぎっくり腰になった直後だったそうなのです
だけどみんなの応援で、げんきになったよ、ありがとうと笑顔でおっしゃっていました

全然、感じさせない笑顔と、魅惑のステップ!まさにプロフェッショナル
かっこよすぎます!!!!

全ての瞬間が夢いっぱい
最高な1日でした!

{C37BDC8F-071A-487D-BF07-CD637A9F266F:01}
本番前にりかさんが、おしり大丈夫?ってこんなかわいいピカチュウチョコドリンクをくださいました( ;∀;)うああああああやさしい!ありがとうございます今日は死ぬほどジャンプしました、ずっとみなさまのパフォーマンスを袖でみながらよっぴーさんとサイリウムふりまくりジャンプしまくりでした、アニソンで骨折なおったきがします( ;∀;)げんきドリドリです!
{F736A751-5C09-429E-8ECD-806B6160BA21:01}
あやちゃんがくれたミギー!かわいいいい
忙しいなか降臨してくれたうえにこんなにかわいいプレゼントまで!ミギーかわいいいいああああしかも生ミギーボイスまで( ;∀;)あああああああありがとううう
{1AC8EBAF-FD76-4E6B-956D-97E692D76751:01}
なんと客席も豪華でした!
クリィミーマミの太田貴子さんがみにきてくださいました( ;∀;)第二回が実現したときはぜひ出演していただきたいです、コラボも夢です❤️
{5477E005-88E5-4583-AECE-EC524E7F12AB:01}
黒崎真音ちゃんもみにきてくれましたありがとうございます( ;∀;)かわいいいい

なんて夢のような1日だったんだろう朝からずっと喋り歌いジャンプして立ちっぱなしだったのに脳内エンドルフィンがですぎて覚醒してしまってやばい元気すぎる

本当に
アニソンがすきです
アニソンがだいすきです
ライブがすきです
ライブがだいすきです
夢がみつかる場所
夢はつながってゆく

あらたな夢がうまれました
今日をはじまりにまたいつか
第二回、第三回と目指していきたいです

一番の夢であり大好きは
アニソンとライブです
本当に、はじめてのプロデュースライブ
たくさんのみなさまのご協力と支えで実現した今日という1日は人生の宝です
やりたいことを全て叶えていただきました
本当にありがとうございます!

アニソン万歳!!!!!