アニソン最高!アニソンは時を超えて国境世代性別言葉全てを超えて笑顔で繋げてくれる最高な文化!アニソンから勇気や夢、希望たくさんのキラキラをいただき、
最高な1日になりました!
{848AD163-4D52-4375-90A4-BA665419F6DA:01}
第一部!
angelaさん Pileさん 松本梨香さん 富永TOMMY弘明さん!
{A20AD635-3565-4AD1-94EE-D03A29C4124B:01}
第二部 平野綾さん 田村直美さん ささきいさおさん!

そしてわたしの暴走をちゃんと導いてくれるよっぴーさん!
{8EACBAE1-AB9D-4FED-B5E4-B17F59020360:01}
朝からずっとわたしたち喋りっぱなし興奮しっぱなし歌いっぱなし飛びっぱなし12時間ぶっ続けなのにアニソンで滾りすぎて全然疲れない元気いっぱいのふたりww

そして!素晴らしい空間を楽しんでいっぱい光で照らしてくれた会場に導かれしアニソン好き戦士たち!
{4394A141-983C-40CC-B3A4-44ED297D1683:01}

{0FAEDCAC-BFCF-418F-AA99-6CAB5CE879E9:01}
記念写真、第一部は
りかさんの
ポケモン!みんなでゲットだぜ!
生サトシさま!ポケモン映画舞台あいさつみたいに記念撮影!
{0A7530B3-02F8-41AA-9478-08FA6CE93FAE:01}

{035638E4-E846-4F19-9ACE-1C22AFC9CE76:01}
第二部は
興奮のあまり
アニソンは宇宙をつなぐ!と叫んじゃいました
たのしすぎてタイトルが人類から宇宙に勝手にメガシンカしたw

{A89ACA74-7FE1-46FA-AFBE-C17FCF49240C:01}

{E910521A-1CB4-4173-9343-F8DE57A3B757:01}

{04256ACB-6B80-467E-BFA3-A67FEDC9E228:01}

{A480687E-BBBD-4006-A973-1A29C1931FAE:01}
そして!終演後にはジョジョラーコンテスト!グランプリさまとファイナリストのみんなでジョジョ立ちしまくり、その血の運命を大熱唱しました!本当にありがとう!
{0915C017-D47F-414B-8357-15E49D4A6875:01}

{D17513F4-F7E0-45DD-9222-66BBCE44EF3F:01}
この素晴らしい夢空間を実現してくださったdアニメストアのみなさま!ありがたや!!ddd!
{52499207-7E0C-4432-8C71-0EAA8DC89D88:01}

はじめての!中川翔子プロデュースライブ!第一部、第二部共に最高に楽しかったです!
素晴らしいパフォーマンスでたくさんの滾る気持ちをくださったゲストアーティストのみなさま本日!
会場に集まってくれた、アニソンだいすきな戦士のみんな!そして
この夢の時間を与えてくださったdアニメストアさま!本当に今日の1秒ずつ一瞬ずつが最高にきらめく走馬灯に刻まれました、夢を叶えてくれてありがとうございます!
アニソンが、だいすきです!
ずっとぶれずに一番の夢はアニソンです!
嬉しい楽しいなつかしい新しい
いろんな気持ちを大合唱しながら共有できて
本当に素敵なポジティブな時間空間!
興奮したままですが今日のセットリストをかきますね!

第一部
⚫️空色デイズ
↑なんと!dアニメストアさまのご協力で、バックの映像にグレンラガンのアニメ映像が!流れるなか空色デイズ歌えるなんて!みんなのドリルで天を突いた!
いきなり会場はブルーに染まる!

angelaさん登場!
⚫️シャングリラ

高まりました、atsukoさんの煽りが熱い!
トゥットゥルーとかddd!って小ネタまで!
圧巻のライブ!
そして
コラボ!
angela×中川翔子
⚫️キラキラgo-round

モーパイ!劇場版!キター!
angelaさんに作っていただいた大好きな曲を念願のコラボ!しかも、二日前に振り付けを習っていきなり今日完璧に披露してくださった愛ですありがたや!幸せ!

そして!熱烈ラブコールに応えて登場してくださいました
Pileさん!セクシー!美人!生まきちゃん!
ソロデビューの新曲
⚫️伝説のFLARE 
かっこよかった!美しい!( ;∀;)
そして
今日がフルサイズ初披露!
リクエストに応えてしかもコラボ!で歌わせていただきました

⚫️Darlin!
きたああああ( ;∀;)どんうぉーりどんうぉーり 今から挑戦者!
高嶺のフラワーああああああかわいい
ありがたや

松本梨香さん登場!
大好きな大好きなあの曲キター!
仮面ライダー龍騎の!
⚫️ALIVE a LIFE
生で聴ける喜び!鏡なんて割ればいい!で高まりすぎて尻が割れそうになりました!
あああああああ( ;∀;)かっこいい

さらに!胸熱号泣
⚫️ポケモンメドレー!
めざせポケモンマスター 
ライバル!  
タイプワイルド
めざせポケモンマスター

わああああああ( ;∀;)ポケモンをみて育ったわたしたち溶けちゃう( ;∀;)生サトシさまの!ポケモンメドレーネ申

実は!本番直前に、タイプワイルドからコラボになることになりました、大好きなタイプワイルド!夢みたい!あの頃が蘇る!ああああ( ;∀;)

そしてりかさん直々に、めざせポケモンマスターのラスト振り付けも教えてくださいました!ドキドキしたぁ!

りかさんといえばのマシンガントークも絶好調!びんぼっちゃまの友だちんこ!がきけるとはwwww最高です

そして!
富永TOMMY弘明さん登場!
⚫️ジョジョその血の運命コラボ!
滾ります!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!男性ホルモン全開!
そして2番からは女性キーになりユニゾン!田中公平先生サウンドの今日だけのアレンジ!
客席に田中公平先生も観に来てくださっていたのでドキドキな!たのしすぎましたジョジョ立ちしまくり!

リハーサルで、高まりすぎてわたしのマイクがTOMMYさんの指に激突、流血するというハプニングが( ;∀;)まさにその血の運命!
わたしもライブ中にこの曲を歌いながらジョジョ立ちで骨折したりw
さかのぼると、TOMMYさんは昔わたしの父と、インドに旅番組で一緒に行かれてたという親子二代でのご縁なのです!
さらに血もライブ中に肋骨を骨折したことがあるという
親子二代でライブで骨折
まさにその血の運命

いろんなミラクルいっぱい!

いつも一番の夢であるアニソン
アニメポケットモンスターxyで!
エンディングを歌わせていただけて
今日この空間で歌えて夢が叶い花開きました
みんなでドリドリダンス!
⚫️ドリドリ


最高に楽しかった!
ライブは一番生きてるってみなぎる場所
新しい夢と大好きがみつかる場所

アンコール
たくさんのアニソン愛でこの日を支えてくれた、みんなで大合唱したいな!という想いでバックの映像に歌詞も出して、
みんなで大合唱しました!
リクエストもいっぱいきたこの曲

⚫️檄!帝国華撃団

まじで大合唱!たのしすぎる!やばい!
アニソンはみんなで歌えるたぎる
素晴らしいよねぇ

さらに!
ふたたび皆様にご登場いただき!
ゲストアーティストのみなさまと会場のみんな全員で大合唱の!

⚫️残酷な天使のテーゼ
ゲストさまたちバージョンで残テがきけるのがまたたまらない( ;∀;)さらに会場のみんなも歌いまくり!

ハッピーとポジティブいっぱいな空間でした、あっと言うま!


長くなりましたので第二部編につづく。