貪欲革命最終公演!
ファイナル、ゼップ福岡!
貪欲たくさん、貪たくまつり!

福岡のみんな、全国から集まってくれたみんながそれぞれ想いを紡いだ手作りフラッグを振って応援してくれました!すごい!

なにもかも、全ての瞬間が楽しすぎた!
歌が、ライブが、みんなと出会えた全てが宝物!我が二十代に一片の悔いなし!!! 
最高の時間を、ありがとう!!!
{E77715A1-F50F-499D-ACB5-D9D3454EB502:01}

{429679B1-6FF0-4843-B45C-500B84F0954C:01}
はい、おしり!
いっぱいいろんなことがあった、貪欲革命ツアー
おしりが折れたり声帯炎になったり
もう満身創痍!こんなに毎日注射点滴したの生まれて初めてだwww

でもね
ライブって絶対毎回なにかがおきる
それは繊細に物語をみんなで紡ぐように
ミラクルがおきる!


ドキドキのスタートだった、お台場公演
まさかのジョジョ立ちでおしり骨折の名古屋公演
最大のピンチ大阪公演、内容もなにも変えずにやれて本当によかった
あの時やれなかったら一生後悔してた

ハロウィン仮装スペシャルまつり、
けつピンチライブ六本木公演

声帯炎発症、雪、また転ぶ、でもみんなのおしり千羽鶴で優しい時間になった北海道公演

そしてフィナーレ
貪欲たくさん、貪たくの国福岡!

だら尻が桃尻にメガシンカしちゃうぜ!

尻が折れてから強くなった!!

ピンチは経験値
毎回違う空色デイズになる
つよがればつよくなる
笑顔の花が咲く
ブリリアントドリームからはじまった夢が
ドリドリという新しい夢につながった!

ひとりじゃない
歌が、歌詞が!支えてくれた
たくさんの意味を教えてくれた
会場に来てくれたみんなが
猫たちが
スタッフさんがギザレンジャーが
いままで出会えた想いをくれた全てのみんなが

歌とライブのある人生で本当に、よかった
ありがとう!
最高に楽しかった!
ライブで二十代をしめくくれて本当に幸せです
我が二十代に、一片の悔いなし!
そして、また!
ドリドリ!
歌から始まる来年みそじ!

昭和生まれのわたしたち
いっぱい夢をみつけて妄想して
未来をキラキラさせて
地球を救う平成生まれなちびっこたちにドリドリパワーを繋ぐんだ!

来年はドリドリ
ドラゴンクエストヒーローズのアリーナ
はじめての朝ドラ

そして今朝きまった、アニメにまつわるミラクルも!

まだまだたくさんの新しい冒険がまってる

試練もいっぱいあるでしょうでも
たくさんの光に出会えたから
もうなにがあっても絶対まけない!

来年の
レベル30イヤーもドリドリパワーで
いっぱいミラクルおこしちゃおう!
{CB956DAA-301A-4C6F-9B25-B9A543329BD9:01}

{8A0661F6-F604-41BB-AB69-EC43684B24DB:01}
あまりにたのしすぎて、
ギザレンジャーみんなとスタッフさんみんなと土佐さんと
ダブルアンコール後に
うおおおおお
いえええええええええ
ってなんかもう
言葉にならない絶叫しまくった!

{627BE048-810E-4714-8C52-36FB1116C550:01}
最後に、ドリドリにつながるブリドリ!
全てのはじまりのブリリアントドリームを歌わせていただきました
歌詞が、いま激しく染みた!
いままでの全てを、予言してたみたいな歌詞に感じた!
まさかこんなに夢が星座みたいにつながってくるなんて思わなかったあの頃から
いっぱいいっぱいライブで出会えたミラクル

いちばん生きてるって感じる場所
夢がみつかる場所
また来年も、ギザレンジャーたちと
生バンド生歌いっぱい歌えますように

そしてドリドリへ!
{F93159CE-1C3D-43A9-98F1-73D5B2466041:01}

{BE38FDED-C80D-4BFB-8924-AAEF6BE233AD:01}

{29DBBABE-62FB-44FD-9E91-64CE41A83683:01}
すごかりしTシャツwwww
ちゃんとフォントがドラクエ4風!!
いまの、素晴らしい記念だ!
装備して帰ったよ!宝物
{FB230453-F8DA-4BFC-872F-E411B44B6FE9:01}

{B1BA1713-71C2-4BDA-96AD-EA6DE5E752E6:01}
けいこつよすぎワロタwwww


{15B79693-5D00-422E-968B-110B69D3A0D9:01}
芸コマすばらしきwww科学くんwwww


{D383FFB7-84F3-40DB-AA22-B1DF8E6EE372:01}
うで骨折してるのにライブきてサイリウムふってる強者いたww北海道から参戦してくれた女の子も( ;∀;)みんなほんとにありがとう

{4E88E967-60F9-4CB1-9B76-731AFE054EFE:01}
はぐれけいこってなんやwwwメガネwww
{42D28806-76F4-42E7-B9E9-7860A56DE61D:01}
安静にできる暇が全くないままの怒涛の一カ月でしたが、駅や空港の方の優しい対応のおかげで、車椅子で長距離移動を助けていただき、泣きそうでした。大変ご迷惑おかけしました。ありがとうございます!


そして山王病院のボイスセンターの先生がほんとに神対応をしてくださり
北海道、福岡と素晴らしい先生に治療していただき
本番乗り越えられました
気持ちよく歌えて本当に良かった!
 
{76F3F9E8-7FAC-490B-9FB9-7876FC076E35:01}
こんなこともう二度とないもんね、記念だ!勲章だ!

さぁきょうも飛びまくりましたバッカルコーン
あしたはついにオフ!
ドラクエだけして安静タイム!

うおおあああああああああー!
ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたああああああああああああっ