貪欲革命北海道!
雨からの、雪!
そして、けつぴんちといろんなことてんこもりな、北海道!特別な貪欲革命!
寒い中、駆けつけてくれたみなさま、ありがとう!!
はじめましてのかたも、北海道のかたも、久々のかたも、はるばる遠征してくれたかたも、貪欲革命を追いかけてきてくれてるかたも、会場にこれなくても想いをくださった全てのかたも、本当に、ありがとうございます!!!

{BF6D915B-6EBE-44E9-A20B-50CD6111F696:01}
バッカルコーンの聖地
オホーツクの恵みに感謝

{1B761796-4DA6-4F0A-BE1A-5E09EDF3FE15:01}
躍動感のバッカルコーンを!
{B04B9505-2FA0-4480-9190-C50C2EDA972E:01}
飛べたぞ!!!


ツアー中にまさかの骨折しかも尻!
最初は、お風呂もはいれず、寝返りも階段も厳しくどうなるか全く波乱万丈から立ち上がった貪欲革命


でも一人じゃなかった

みんながいた
だから!つよがればつよくなれる
おもしろがれば全ておもしろし
全て経験値!
みんなが!笑顔を光をくれた!
たくさんのかたが、支えてくれたやさしさ
なにもかも、みんなのやさしさのおかげで

本当にびっくりするくらいあっという間にすぎてゆく二時間半で

歌い、たたかい、さけび、わらい、
興奮し、とぶ、おどる、たぎる、あばれれ

ぜんぶたのしい!
もちろん満身創痍のなか、ギリギリのなかであっても
瞬間が愛おしすぎるから
痛みや弱さは全て笑顔にかわる
だから!幸せで!幸せで
{EEDB7015-58D4-4C59-90A4-FF43F9C10BC4:01}

{80B7CB1F-A1BF-4FFA-A897-1788353F85FC:01}

{4A672589-6BA4-4DD6-865F-5DD23045BE14:01}

{D83BA81B-F25A-49D1-8954-8440DA9AF788:01}

{A5F69CA3-02CA-4379-9BC0-303B553898D5:01}
本番直前に楽屋にとどいた、
おしり回復祈願の千羽鶴!!!
色とりどり、たくさんのみんなの、
ギザレインボーな願い、愛のおしり千羽鶴
最高なおまもり!!感動感激!!!
愛いっぱい、とどいたよ!!!!!

そして。歌は魔法、宝物。
いっぱい歌ってきた曲も、このツアーで改めて、意味が輝いて見えて。

つよがることの大切さすばらしさ。
特別な想いでいた、

つよがり

なんと、札幌のみなさん、合唱のプレゼントをくださいました!
すごい!絶対難しいのに!みんなでつよがりをうたってくれて!!
急遽一緒にうたったつよがり
忘れない!

この貪欲革命
毎回毎回が全て一生忘れない人生のまぶしい走馬灯に刻まれた!!
本当にありがとう

{B4110A6C-2EA4-447E-9F8F-B6D41B46011E:01}
なんと
ハプニングもありまして
興奮のあまり
歌いながら

また転んだwwww!!!

さ、さすがに
しりもちじゃないよ、旗と貪欲汁に、滑って転んだよ!!派手に!
びっくりした!!!
なんでまた転んだよwwwww

でもそれ以上に

まさかのアンジェロが2回も転んだよw!!!?

しかも尻餅だよ!!!!!
やるなアンジェロ!!!

なんか今日はカオスでした、
たぼくんやイマジュンさんが高音で綺麗アラモードとか歌ったりとか!!!

{E135B944-8A9D-4D08-B4E6-519E83EF8CC6:01}

{0357062F-CED4-4686-A30C-4ED73AEF73F3:01}


連戦を乗り越えるなか
喉とのたたかい
そしてなにより家が、メゾネットで階段登らなきゃお風呂やベッドがない、尻に鬼仕様な家のため、しばらくホテル泊まりだったため

先ほど久しぶりに自宅に到着!


なんと けいこのまもり

母 桂子の愛

部屋がスライムまつりになってる!!
きゃわああああああああああ

スライムパーティ!
かあちゃんサンキュー!!!
そして

久しぶりのマミタス様が大歓迎!!
久しぶりなのわかるんだね、愛のゴロゴロホイミがとまらない
腕をぎゅっとつかんでのしかかり愛マミタス様
ありがとう!!
{80B2176E-70A8-4810-BD87-334EA147C765:01}

{D4229F29-8A5A-46E1-81CB-D3EBE2674AFE:01}

{086D536B-A517-4A49-9004-E7E1FD7146A0:01}
ベッドまで久しぶりに階段登ってきたら
ラプンツェルや猫たちみんながゴロゴロホイミ攻撃
{859C2892-5F69-4D85-99BA-EA277EE0F068:01}

北海道、あっという間すぎましたがセミファイナル貪欲革命
いろんなことを想った1日
ひいひいおじいさん伊藤一隆さんがインディアン水車を回したありがたやなゆかり!
ショコラが生まれたありがたやなゆかり
バッカルコーンの本番
おいしいごはん
中川水族館としてカメたちを展示してくださるサケマスふるさと館のゆかり

いっぱいご縁のある大地
たくさんのありがとうでいっぱい


いよいよ残すはファイナル、福岡のみ!

改めて感じる
20代ラストイヤーは試練の連続でした
でも
一人じゃない
つよがる おもしろがる うたう わらう たのしい!
一生忘れられない光をたくさんいただいた!

歌があった 出会いがあった
ライブという1番生きてると感じる場所
1番の生き甲斐の場所から
夢が星座みたいにたくさんつながった

歌がある、ライブがある、みんなに出会えた思い出きらめく
一生に一度の
二十代ラストイヤーの、ツアーファイナルが目前なんだよね、まさに今


帰りの飛行機てずっといろんなこと想いがめぐりました

ライブツアーができて本当に良かった
歌があった人生本当に良かった
ありがとう!

ツアーファイナル公演全力でたのしむぞ!


来年はレベル30にあがる特別な年
また歌から始まる幸せ!
夢が叶った、ポケモンxyエンディングテーマ
ドリドリがある!

まさかなびっくりなミラクル
ドラクエヒーローズのアリーナが決定!

はじまての朝ドラというドキドキもはじまる

いっぱいまだまだ人生というRPGはつづく
だけど
貪欲革命と
いままでのライブたちがたくさん生きるたのしさを
新しい夢をつなげてくれたから
走る!

走り出した想いが今でもこの胸を確かに叩いてるから!