{0967E1ED-AFC0-419B-AB19-2439283DC670:01}
ギザレンジャーもみんなピカチュウコスプレしたよ!ピカチュウが演奏するのかわゆすぎるww
しかもイマジュンさんのは、ポケテレのあばれるくんの本当の衣装をお借りしてますwwwありがたやすぎる( ;∀;)
{6FE3FC94-2A00-4BA4-BC95-FD28353C4538:01}

{DFD2A611-F65F-472F-AA6A-9BB14F2E7FAC:01}

{725ED67E-9CD7-416A-AB74-4014BD5C493B:01}
スタッフさんもみんな自前コスプレではりきって支えてくれました( ;∀;)
ひとりじゃできなかったピンチも
みんながいる
ありがとうございます!
{64865BEC-A87B-4E9A-A2FE-7F8A2CAE3E9A:01}

{6708DF5B-063A-46DF-8718-C4DD03E875C6:01}
メガリングもあるよ
セレナコスでドリドリ歌う夢が叶ってうれしいな!
{C5AEE372-D25A-46B5-B9CD-FF8AADB408E6:01}

{B9BD2A4A-3189-464A-8D77-7EBCD732DB95:01}

{801E7E61-7198-4CD3-AE36-2E605933854A:01}

{1C90DDC9-C770-460D-A876-3992B4BE309A:01}
左腕まだあざさんがいるからドリドリってかいちゃったw
{0EEE9E36-BB30-4C9F-82F2-713AD2BC474E:01}
美少女はるなんとへんなおじさん
{D80260FF-98CC-499F-883F-63B0B364D2FF:01}

{A14E7AD2-7EEF-4133-8326-41B992316B49:01}

{792C4704-712D-4C29-B414-B6420D388B66:01}
ポケモンたちが見守ってくれた
{B03C1406-7767-45BE-9DB9-77081AF4A951:01}

コスプレやっぱたのしいわああああああ
直前まで、声帯炎とけつぴんちダブルでどたばたしてましたが(;・∀・)点滴がきいてくれてめちゃげんきにあばれられました

けつぴんち状態でライブするなんて人生でいまだけ!
人生はRPG、
つよがればつよくなれる
おもしろがれば全ておもしろし
みんなのおかげで、
歌がライブが生き甲斐として
どんどん生きるのたのしくなるよ
みんながいてくれるから
まだまだメガシンカできちゃうね!
あしたも、ハロウィン後夜祭やります!
だからせっかくだからみんなも仮装推奨!
なにか仮装してきてくれたらうれしいな!

ありがとう!!!
あしたも、あばれるぜ!
いまだけの思い出たくさん刻もう!