わああ、ミニアルバムプロモーションでぎっしり、ラジオや取材、まわらせていただいてます、いつもは、日帰りの中でご当地ものをゆっくり食べるチャンスはなかなかないです。ですがソニー北海道さんのはからいで、なんと、お昼に!海鮮丼食べるチャンスが!!
ウニ、いくら、タラバ丼!!感激感動!きらめく海の宝石たち、いくらはジューシーにはじけて、ウニは甘く優しくとろけて、タラバの肉厚のうまみの衝撃波!未知の次元の奇跡を味わえました、まさかお店で美味しいお昼食べられるなんて生きてて良かった!!ありがとうございます!!
{78042228-0286-44D5-BE3B-D4741AEF99B8:01}

{3E1282A8-EB66-4D59-9BD6-7FDD1A8E8F7B:01}

{60B871EF-D9C9-4047-802F-D3850A4A2202:01}

{14D08E59-C091-4213-B103-2CE40EE28E7E:01}

{E4399271-E4E4-44EF-B047-FF8D814174EA:01}

{53E6E005-5509-4369-BF88-F44BC698F703:01}

{AE387DCB-4E43-48F0-B2BD-053595875BD4:01}

うますぎる、思い出になりました、感動、夜までがんばれる!バンザイ!北海道すごかりし!