念願の時間!ついに!!!
一人旅!!それもずっと行きたかった、京都の龍安寺を目指します!!
{A1EF039B-AA87-4415-ADE9-A9B9A332E415:01}

龍安寺の歌
Eテレのおやすみソング
龍安寺の歌を歌わせていただいています。
心鎮まる歌であり、龍安寺のことをしっかり描いている不思議な歌。
歌わせていただいているからこそこの目でしっかり見たいとずっと思っていたけどなかなかお休みのタイミングがなく。今回キセキの二連休きた!行くしかない!!

普段から一人の時間はだいすきだけど、旅は一人で行くのは初めてで!ドキドキ!

わたしが旅先や人生で大切にしたいのは、美味しいものを食べること!京都は美食の街だからそれも楽しみ!!食べログ3.5超えのお店を検索しまくってみる!

弾丸トラベラー気分で、あらかじめ行きたい場所やお店沢山調べたりがまた楽しくて!でも、地図が読めない(`ェ´;)どの順番でどこから巡るのが良いのかわからない(`ェ´;)タクシーの運転手さんに聞いてみることにして、新幹線で突撃!

一人旅ってことは食べたいものを食べたいときに。予定だって変えちゃったっていい。この道我が旅!
冷凍みかん独り占めじゃーーとテンションあがってたら寒すぎて新幹線でガチガチ震えるはめになる。一人には四つは大杉でした!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル