【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾でアジアツアー決定!NEW
【香港】7/30(水)香港九龍灣國際展貿中心 Music Zone@E-max
【台湾】8/2(土)The Wall 公館


投稿写真

投稿写真

投稿写真

アニソンアカデミー!
angelaさんとデュエットバージョンな特別キラキラ-go-roundの生ライブ!でした!
最高に楽しかった!叶いました!
atsukoさんとデュエット!ライブでした、かけあいとかユニゾンとかどんどん宇宙が加速するー!最高に楽しかったドキドキしました!katsuさんの生ギターも!!
やっぱりライブがだいすき!!
アニソンをうたえる幸せ!!最高の幸せです。ずっとやりたかったずっとやりたいいちばんだいすきな世界。アニソンをうたいたい夢が、憧れのangelaさん、テレビでみていたモーパイの劇場版主題歌で!叶う!
ずっと一生大切にうたい続けてゆきたいです!
きょうたのしすぎたのでまたいつかangelaさんとデュエットバージョンで、キラキラ-go-round歌えますように!お客さんの前でもね((*゚∀゚))

1982年ランキングも激アツでした!!!
アニソンアカデミー、だいすきな場所!
懐かしいアニソンや新しいアニソン、時空を超えて名曲に出会える元気があふれる場所!
これからもアニソンアカデミーをよろしくお願いします。