【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾でアジアツアー決定!NEW
【香港】7/30(水)香港九龍灣國際展貿中心 Music Zone@E-max
【台湾】8/2(土)The Wall 公館

{BB723CDC-E6F3-41C9-A146-CDB7BC866BF3:01}
サトシ!ピカチュウ!
等身大サトシとピカチュウがお出迎えー!
六本木ヒルズのポケモンxy展にいってきたよ。
{CF3C4077-1687-4A63-BB08-7983D11C06E9:01}
xy展イラストにかきおろしケルディオ発見!!はなのあな!
ケルディオはくちがあいてる顔が好き!
{C0219AA4-BE5E-4C1B-A35A-43C8713FABB6:01}
ピカチュウパフェ!ソーダキャンディがパチパチ、ボルテッカーウマス!きゃわすぎてスプーンさせない!
{682D5662-24F2-4E75-AC8E-7D493F32B044:01}
{E8C59AED-F8C3-44F5-8BF5-20A5BD807594:01}
{09A1C384-C052-4F43-8BF9-ED1EB34B2A78:01}
ピカチュウカレーもピリ辛スパイシー味がちゃんとおいしいし、スピードスターカワユス!ほっぺの赤マルは福神漬けでした!

ディアンシーいちごフロートもカレーにぴったりでした、ピカチュウカフェ絶対またいきたい、十時までやってるらしいからいける!ピカチュウバーガーもピカチュウまんも食べてみたい


映画の歴史と生原画、台本などなど、素晴らしいポケモン映画の歴史と愛、生でみて感動する直筆の背景や、
ギザみみピチューのアナザーバージョンがはじめてみられたり!ギザみみはホワイトピチューだったかもしれないなんてビックリ!絵もありました!
絶対生で体感してくださいね感動がとまらない空間でした!