【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾でアジアツアー決定!NEW
【香港】7/30(水)香港九龍灣國際展貿中心 Music Zone@E-max
【台湾】8/2(土)The Wall 公館

{C746724E-7292-4C41-BE2F-FA8B09B9A914:01}
{79CC4341-188D-4183-8CA0-20C79D6F7C13:01}
{030F189D-0DDA-4805-89BD-F52620609D9D:01}
{7963D736-DD97-4350-8644-7A4099825D8C:01}
{A0510721-CC5B-48D0-BE93-0B47BA59B0E7:01}
ダイヤがいっぱい!
サトシ!松本梨香さんとピカチュウと舞台挨拶直前に記念撮影しました!

あっという間に巡ってきたこの日
ポケモン映画、舞台挨拶でした!
17年もの歴史、毎年メガシンカを重ねながら、たくさんのちびっ子に勇気を夢をくれながら、世界中をつなげてくれたポケモン!
八年連続出演させていただけて、
ポケモンの歴史の一部になれたこと本当に人生最大の宝物です!
と落ちついて話したかったのに、
早口がメガシンカしてしまいしまいには名前を名乗り忘れるというwww(´;ω;`)

しまった、2回ともプラス
打ちあげカンパイでも名乗り忘れるありえなさ!
失礼いたしました中川翔子です


たくさんのポケモンたちは世界に生きてる
言葉や種族をこえて気持ちつたわるつながる

ポケモンがあるかぎり世界平和!
改めてその偉大さがつまった17年間に感動しています
ポケモンに出会い育った世代はすっかり大人になり
親から子へ
子から孫へ!
世代を超えてハッピーになれるくらい
ずっとずっと勇気を夢をくれながら
輝きながら居てくれたサトシ、ピカチュウ、ポケモンたちにありがとう
永久につづいてゆくポケモンの歴史に
八年も
参加できた幸せ!
本当にありがとうございます!
今年は8年ぶりのポケモントレーナー役!
ミリスをよろしくお願いします。