【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾 アジアツアー決定!NEW
チケット予約受付中!

{37D52A09-E7C2-4A26-B075-D617C4A9B2BE:01}
{B04EDEAA-110B-4242-B9CD-2D108B7652DC:01}
りかさんは、ン

わたしたちはモン


サトシ!松本梨香さんです

さすがサトシ
いっぱいピカチュウが集まってて最高すぎたので激写!
{34497A7D-4FFE-4D2D-93EE-13CC09EA761A:01}


タイプワイルドをききながらブログをかいています!なきそう!!
きょうはポケモン映画親子試写会でした!
浴衣で、みんなで舞台挨拶、席にはたくさんのポケモンがだいすきなちびっ子たちがワクワクしながらディアンシーのぼうしをかぶって笑顔です!
最高にステキな光景!
17年ものポケモン映画の歴史に、
八年も連続で参加させていただけるなんて!
私の人生で一番の宝物は、ポケモン映画の歴史の一部になれたことです。
笑顔と夢と友情と絆と、愛。生命の凄み。なにもかもがつまってるポケモン!
子供たちがポケモンに巡り会い自分だけの夏休みの思い出を抱きしめて笑顔になる。素敵の連鎖!ずっとずっと繋がってゆくもの、ずっと刻まれて残るもの。
地球がまわるかぎり、人類がいるかぎり、宇宙があるかぎり、ポケモンの映画が永遠に続きますように、と世界中が願ってる!
本当に宝物な、八年間です。
サトシ、ピカチュウ、いっぱいいっぱいありがとう!!
{81EBDCB7-A8E8-45E7-BEA9-279FE73D1A1C:01}
浴衣で、大集合!!
{5B4F8B05-D898-452E-8BF8-273F8C4163E1:01}
{85297014-9651-4453-9FF4-3218470257F2:01}
{61234AA2-8CB0-4F98-9D50-64B1E8558BAF:01}
ミュウツーの逆襲をみた帰り道。あの夏のにおい、はっきり覚えてる。毎年、この瞬間だけの、自分だけの思い出に変わる。ポケモン映画をみた帰り道。夏休みがキラキラするね!

今年のポケモン映画も深いです!
ゼルネアスの台詞に打たれます!
生命は繰り返す。会えない場所でも通じてる。出会いは必然。別れは始まり。

わたしが演じたミリスは、八年前に初めてポケモン映画にゲスト出演したとき以来のポケモントレーナー役です!
親想いでしっかりしたミリスの、パートナーブリガロンとの絆!そして親子愛!
今回はアフレコしながら台詞が何度も変わりながら変えながら、でした。納得いくまでミリスの台詞を探す。湯山監督、三間さんが信頼してくれているからこそ一緒に魂を吹きこむのがすごく楽しかった!
そして、いちポケモンファンでありながらやはり八年ぶんの経験値はだしたい!メガシンカしていたらいいな。

昨年のニンフィアは、むすびつきポケモン。ささいなことがケンカしてしまうポケモンたちにやさしくニンフィアが語りかけていくシーン。三間さんが、ニンフィア語で一匹ずつポケモンの名前の呼び方を決めてみよう!と提案してくださり、それでニンフィアがちゃんと相手に愛情を持ちながら優しく語りかけるシーンが出来上がりました!魂がはいった!と鳥肌がたちました。

おととしのケルディオは、アクションシーンがアドリブ満載、やられ声や息遣いもたくさん。テレパシーでたくさんたくさんの台詞がある主役ポケモンでした。
男の子らしく勇敢で、芯があり、尊敬する先輩聖剣士たちをしっかりたてながら自分自身の探究心、まじめさ、ちょっとドジもあり素晴らしい性格!こんな息子がほしい!あしからハイドロポンプでるし!

つのが折れても、新しくはやせばいい!という斬新すぎるポジティブさに非常に憧れを持ちました影響を受けました!すごい!

ケルディオがかくごの姿になるときに、
ひとなきだけ鳴き声で!キメる場面。
これをアドリブで、と三間さんから任せてくださいました!とても難しいけどありがたき、信頼をかんじました!
何日か悩んで決めた鳴き声が一発採用!嬉しかった!ずっと忘れない瞬間です。

とまらない、まだまだ!想いがあふれてとまらない。わたしの人生の、走馬灯はポケモンの夏だらけ!

世代も人種も言葉も飛び越え、世界中を笑顔とだいすき!の想いでつないでくれる、世界平和。ポケモン!すごいです!

本当に、二十代ラストまでずっとポケモンと共に夏を過ごせた!ポケモンサンデー、ポケテレをみてくれているちびっ子たちに出会えた時間。キラキラ輝いてずっと宝物です!

ぜひ七月19日!映画館でお会いしましょう!!!
わたしはきょうディアンシーをゲットしたぜ!!!!!