【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾 アジアツアー決定!NEW
チケット予約受付中!


NEW次回ライブ情報NEW
6月24日(火)、六本木EXシアターに中川翔子が出演!
詳しくはコチラ
投稿写真

山田五郎さんとのラジオ番組が全国ネットになって復活しました!♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
東京FM リミックスZ!!メガシンカしました全国で、ラジコでもきけちゃいます
スキマなトークやキモス生物のおはなし、スカシカシパン情報局もあります、山田五郎さんが容赦無くビシバシつっこんでくれます、
毎回のテーマもびっくりがいっぱい(^ω^)

わたしの人生のオアシスはやっぱりここなんだわ!この場所でしかだせない自分がいる!
毎回発見が沢山で最高に楽しい。必ず大爆笑してます人生濃くなる時間!ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
六年半聞いてくれてた東京リミックス族のリスナーのみなさま、変わらないままさらに進化したリミックスZもぜひよろしくお願いします!
放送時間が各地で異なるけどラジコなら録音もできるみたいです!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


#リミックスZ
#tfm
#東京FM