【ライブ情報】
クラッカー秋ツアー「中川翔子ライブツアー2014”貪欲革命”」クラッカー
公演情報はこちら!!


NEW香港・台湾 アジアツアー決定!NEW
チケット予約受付中!


NEW次回ライブ情報NEW
6月24日(火)、六本木EXシアターに中川翔子が出演!
詳しくはコチラ

クリィミーマミ!!
ずっとずっと大好きでいた人生のミラクルご褒美な一日でした
高田明美さまと対談!でした、クリィミーマミの本で!!
ずっと好きでいつづけて、思えばわたしの人生はクリィミーマミちゃんなしにはありえないです。クリィミーマミに出会い、歌うこと、80年代のきらめき、ステージでコンサートをすること、猫や月や星やパステルカラーやメイク、女の子に生まれてよかった喜びをあらためて教わり!クリィミーマミベストのアルバムで繰り返し歌い、歌うことが憧れになり!歌手デビューしてコンサートができることになり、クリィミーマミがオープニングで座っていた月のゴンドラを作ってもらい座ってうたったときに夢が叶い感激!それからもクリィミーマミちゃんの影響でメイクを楽しんだり洋服えらんだり人生に多大なる影響を受けたクリィミーマミ!ファンとしての想いと、ずっと聞いて見たかった質問などさせていただいたり、凄くありがたやな時間でした、本の完成楽しみです!

飼い猫マミタス様の本名は中川魔法の天使クリィミーマミ!!
まみちゃんばんざい!!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


画集や色紙にサインをいれてくださいました
封筒にミニまみちゃんまで!
ファン冥利に尽きる時間でした


iPhoneからの投稿