photo:01

photo:02

photo:03

ウミグモwww身体が全て節だけでできている
節wwwデザインと発想と現実が全てグレートにクレイジーだぜ!!

憧れカリスマのひとり、ウミグモにあえて嬉しかった!脱皮したてなのか、半生ないろがきもかわゆし

ウデムシ先生は、おもったよりひらたかったな。写真が影になっちゃってて残念。

個人的にダイオウグソクムシ、ウデムシ、ウミグモの三人がスターなので揃ってる変ないきもの展は是非見に行ってほしいお!!!
photo:04

やつ目ウナギのまるいくちかわゆす
photo:05

小さいころからサンシャイン水族館といえばこれ、リュウグウノツカイの全身標本、リニューアルされてなくなっちゃったのかと心配してたけど変ないきもの展に移動されててε-(´∀`*)ホッ
photo:06

photo:07

photo:08

サンショウウオもにっこり


iPhoneからの投稿