投稿写真

アニソンアカデミーがきっかけで、まさかまさかの!舞浜アンフィシアターライブの音楽監督を受けてくださった、田中公平先生!バンマスの川村さん!
ワンピースやジョジョ、ゲキテイ、数えきれないたくさんの素晴らしいアニメソングの名曲で地球全体を笑顔とハッピーで繋げている大先生に、生演奏でピアノを弾いていただけて、ライブのためだけのテーマソング新曲オアシス、未知の記憶をつくっていただけて、さらに生演奏でゲキテイ、ジョジョを歌わせていただき!!贅沢なプレシャスな時間!!
しかも、いつか未来にかっこいい熟女になったら歌うときめていた、愛の賛歌もいまあえて、挑戦させていただきました。
田中先生の演奏で!

祖母栄子の最後の言葉が、しょうこちゃん、シャンソンをうたいなさい、愛の賛歌をうたいなさい。でした。
まだまだ強く生きていっぱい進化していつか立派に歌いたい。その決意をこめました。

大好きなシャンソン歌手しますえよしおさんのレッスンをうけました。しますえさんも、ライブをみにきてくださいました、


本当に。父や祖母からもらったものが。
いくつもの偶然や奇跡が、

いろんな気持ちが。
重なる、人生において本当に特別な意味をもったライブでした。