photo:01

photo:02

六本木のドラクエバー!ルイーダの酒場でドラクエの集い!なんとドラクエを産みしネ申、堀井雄二先生と!!!
水木一郎アニキと!

千秋さんお財布忘れてきたし携帯とバッグと袋を忘れていこうとしたりなんだかメダパニしてたwww
水木一郎アニキ、ドラクエモンスターズ2を311時間もやりこみしてたり、わたしがあげたかくとうパンサーを何世代も大事に育ててくれていたり、ドラクエ愛炸裂!!すごかりし!!

みんなでドラクエ料理を食べまくりました
お店の方が完全にドラクエのひとで、マヒャデドスというカクテルはマドラーを装備して店員さんと一緒にマヒャデドスを唱えると色がかわるからおもしろすぎた!

ばくだんいわがあらわれた、みんなでメラをとなえてください、といわれてメラをとなえたらバターに火をつけてくれましたwwwぶきみにほほえんでいるのでメガンテをとなえられるまえにお召し上がりくださいだって!最高


ドラクエ好きにとってスーパーヘヴンな場所!ごはん全部めちゃくちゃおいしい!!
スライム肉まん可愛すぎるおいしすぎるよ!スライムがあらわれた!っていってくれたよ
photo:03

photo:04

アニキうれしそう可愛いです
photo:05

お部屋のミラーがラーのかがみだ!!モシャスしてるのばれちゃう!
photo:06

メダル王のちいさなメダルピザ超カワユスアンドギザウマス
photo:07

photo:08

photo:09

ギガンテスのこんぼう、とまらなくなるくらいうまし!
マドハンドのカレーが絶品!!
ゴールデンスライムのオムライスはきらきら、運がよくなるよね
キメラ、メイジキメラ、スターキメラの手羽先めちゃくちゃうまい!ジューシー、キメラの肉はやみつきになるわ!とくにメイジキメラがすき。


photo:10



デザートはホイミスライムのフルーツいっぱいボウルがだいすき。
さまようよろいのデザートはちゃんとホイミスライムがいたよ。すぐ仲間によびよせるからね!凝ってる!

堀井雄二先生がなんと、手品にはまっていて全然たねもしかけもわからないマジックをいくつも見せてくださいましたびっくりすごかりし、きっと本当にだいまどうしなんだよ。
人生はロールプレイングという発想と感覚を世界に与えてくれた神様、
なにごとも無駄なんてなくて全てが経験値。そう考えると人生の冒険たのしすぎるよね!素晴らしいポジティブとワクワクを世界中に与えてくれて本当にありがとうございます堀井雄二先生!
ドラクエナイト楽しかったです、
ルイーダの酒場最高!絶対またいきたいです!!めちゃくちゃおいしいドラクエごはん!!またたべたい!!


iPhoneからの投稿