投稿写真

投稿写真

投稿写真

メイク中にもイラスト作業すすめられて、wacomの液晶タブレットpc本当買ってよかった!!

でも家のデスクトップpcがずっとWindowsXPだから買い換えなきゃなのか、、シンプルにイラスト作業かiTunes管理くらいしか使わないから困らなかったからこのままだった
増税前に買い換えるべきだったかー(`;ω;´)忙しくてむりだった
しばらく買い換える時間ないけど使い続けるのは危ないのかな?もーーわけわからん
デスクトップpcで家でゆっくりイラスト作業ができるときはそれが安定するし買いにいかなきゃかぁ

saiがつかえてiTunesデータいれられるならじゅうぶんなんだけどねなにがいいのかな


こわいからしばらく
イラスト作業はwacomの持ち運びできるほうですすめちゃお