ついに「9lives」発売日!!!!!
拍手!!!! !(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


毎日21時に更新!
しょこたんのA&R・ルーブル小山に聞く!
“ニューアルバム9livesを999倍楽しむための9つのポイント” その6!!


★直筆イラスト原画が当たる抽選応募ハガキがCDに封入!店舗オリジナル特典には、カレンダー&ポスターをご用意!★


リリースイベントが盛り上がっている中、
「遠方だからいけない・・・」「スケジュールがあわない・・・」という方も、もちろんいらっしゃることだとは存じております。
そんな皆様へも、何かしらの形で“恩返し”はしたいということは、

しょこたん本人もスタッフも強く思っております。


そこで考えました・・・



2つの「ファンの皆様いつもありがとう」キャンペーン!


(1) 中川翔子直筆・猫イラスト原画が当たる!抽選キャンペーン
アルバム(完全生産盤・初会限定盤・通常盤全て共通)に封入されている応募ハガキで、抽選でしょこたん直筆・猫のイラスト原画をプレゼントします。
こちら、プレゼントさせて頂くのは、実際にアルバム「9lives」の歌詞カードや豪華盤のブックレットに入っている猫イラストの原画です。

当たった方は、額縁に入れて飾ってくださいね!僕も小学生くらいの頃、ラジオのキャンペーンで好きなアーティストのサインポスターが当たり、それをずっと額縁に入れて部屋の壁に飾ってました・・・


(2) 対象店舗でお買い上げの方に、しょこたんカレンダー&ポスターを購入者特典としてプレゼント!
店舗購入特典として、しょこたんのカレンダー&ポスターをプレゼントしていること、ご存知でしたでしょうか!?
あまり拡散されていない気がして・・・・・・(TωT)


■『9lives』完全生産限定盤(SRCL-8501~3)お買い上げの方には、スペシャルカレンダーを!!
対象店舗はこちら




■『9lives』初回生産限定盤(SRCL-8504~5)または通常盤(SRCL-8506)をお買い上げの方には、ポスターを!!
対象店舗はこちら


ちなみにこちらは、しょこたんの事務所の玄関に貼ってあるポスターの様子!


ポスターをゲットして、部屋に貼って頂き、
いつでもしょこたん&マミタス様の御加護を!!


お時間ある方は、リリースイベントにも遊びにきてくださいね。
明日は、初披露のあの楽曲を、歌う予定!!
フライデーナイトのISEKIさん&たむらぱんさんとのトークショーも必見・・・僕も凄く楽しみにしてます。


■4月3日(木)ららぽーと豊洲会場
【イベント日時】2014年4月3日(木) 18:00~
【内容】ミニライブ&特典会(2shot写メ会&握手会)
■4月4日(金)タワーレコード渋谷店 B1F『CUTUP STUDIO』会場
【イベント日時】2014年4月4日(金) 18:30~ 集合 / 19:00~ 開演  
【内容】トークショー&特典会(2shot写メ会&握手会)
【出演】中川翔子×ISEKI(fromキマグレン)×田村歩美(たむらぱん)
■4月5日(土)SHIBUYA TSUTAYA会場
【イベント日時】2014年4月5日(土) 10:10~
【内容】特典会(2shot写メ会&握手会)

■4月6日(日)イオンレイクタウン会場
【イベント日時】2014年4月6日(日)第1部 13:00~ / 第2部 16:00~
【内容】ミニライブ&特典会(2shot写メ会&握手会)


すでにアルバムをゲットされた方は、

感想をTwitterで、 【#9lives】とハッシュタグをつけてつぶやいてください♪(●´Д`人´Д`●)