投稿写真

投稿写真

投稿写真

なんだかまた使いすぎたかな。iPhone通信が重い。。ホテルなう!お風呂あがって、アニソンききながら歌いながら、ジョジョ三部のカラー版読みながら、宿題のイラスト作業してるよ。大阪でもかわらない貪欲タイムww


ツーショット撮影会ちょう面白かった、みんなおめかししてたり顔に可愛いアートしてたりジョジョ立ちだちだたりwwまた来週たのしみ。

昼間のたこ焼きもおいしかったし、夜のしゃぶしゃぶもおいしかっためちゃくちゃ!シャブ亭という老舗しゃぶしゃぶやさん。なにがすばらしいって、お鍋が一人一人わかれてるんだよ、ひとりひとなべ!これは非常にディモールトベネ!!潔癖さんでも大丈夫。近所にあったら毎日かようのになー!新宿にも店舗つくってください!ひとりひとなべは需要めちゃくちゃあるはず。ああおいしかった!