しょこたんのヲ
 
ユーザー生から続いてきた、ニコ生でしたがついに!
最終回でした!最終回らしくゾンビメイクで終わりました!ゾンビってポジティブすぎる存在!死してなお貪欲って、人類の短い寿命からすると、かっこよすぎる、理想な存在だよね!だからいつかまたしょこたんのタとして復活する夢をみながら最終回スペシャル
 
千秋さん!ありがとうございました、千秋さんはずっと憧れの方、存在も生き方もだいすきな千秋さん、朝がはやいのにわざわざホテルにとまってまで、最終回だからとゲスト登場してくださいました!ハートでこんなふうにしてくださる大先輩、かっこよすぎます。わたしなんかのために。ありがたすぎて。一生返しきれないくらいのご恩です。
9livesの歌詞を書いてくださいました。快諾して、何度も何度でも試行錯誤しながら楽しんで歌詞を書いてくださり。
アメトーク千秋芸人をやってほしい、大好きな千秋さんについて思う存分かたりまくりたい。
こうやって毎日LINEができるなんていまも夢みたいだし、
千秋さんみたいにかっこいいひとを目指して生きたい!大好き大好き大好きな千秋さん本当にありがとうございます!
 
ゾンビメイクのスペシャリストである小明ありがとう!十年来の友人であり本当にいつも助けてもらってばかり。ゾンビに急遽してもらえたおかげですごくハッピーに二年間の最終回を迎えることができました。予定になかった急遽なのに。三分くらいでゾンビメイクにしてくれるアイドル。変すぎ。最高です。
この文才!いっぱいいっぱい尊敬しています。ネガティブをわかちあいこれからもゲラゲラ笑いながら好きなことを語りあいたいな。
 
 
 
思えばたくさんのゲストの皆様に起こしいただいたり号泣したり嬉しかったりと、いろんな思い出がある二年間でした、わたしの人生がネガティブに閉ざしたままじゃない、生きるのを楽しくさせてくれたのはインターネットのおかげであり、リアルタイムに生きるのを共有できたニコ生ユーザーのみなさまのおかげ!
 
めんどくさいであろう私なんかをいつも明るく優しく支えてくれたアメザリ柳原さんのおかげで二年間、生きていられました本当に改めてありがとうございました感謝しかないです!体かメンタルが具合悪いことがしょっちゅうでめんどくさいと思いますわたしなんかを本当にビシバシ明るくしてくれた柳原さん、優しすぎます!柳原さんがいなかったら生きられなかったです!
名作ホスピタルも終わってしまいさみしいですがまた柳原さんとご一緒できる日をめざしてまたがんばります!そのときに借りてるDVD必ず返します!必ず!次こそ!
 
 
 
              しようこ