投稿写真

アナと雪の女王!やっとみてきました!
letitgoが脳内リピートとまらない!れりご~れりご~しか歌えないから困ってる(;´∀`)

英語版日本語版買ったから覚えて歌いたいなあ!
エルサがletitgoを歌いながら氷のお城を作るシーンが圧倒鳥肌で!字幕でみたから吹き替えでもう一回みたいなぁあの場面!!冬は嫌いだったけどこれからは雪や氷をみたらテンションあがるかも!戦闘能力でいえばエルサは歴代ディズニーで最強クラスじゃないかしら、女王だけど魔力!どんな悪役よりも強いかもね!

アナみたいなストロベリーブロンドにしたくなっちゃったよ!すぐキャラに髪型影響されるw

短編の、ミッキーのミニー救出大作戦が素晴らしかった、初代のモノクロミッキーのリメイクかとおもいきやまさかの3Dをあんなに効果的に画期的に斬新にあわせるとは!!
ボコボコにしすぎでちょっとかわいそうだったかなwあの手法は天下のディズニーがミッキーで本気で作ったから新しくて素晴らしかった!