photo:01

ふわふわふーわマミタス様さま!

ピクサーコンサートいってきました、オーケストラの生演奏で、ピクサーの映画たちの映像を見ながら世界に心が引き込まれてゆきます。人間が魂をひとつにして映像とピッタリリンクした迫力の生演奏、なんてすごかりし!いくつもの命と夢がカラフルに広がっています!トイストーリー3は何度見ても泣けるっ!!素敵いっぱい!レミーのおいしいレストランやカールじいさんはまだみたことなかったんですが面白そうだった!
ディズニー作品の声で参加できたこと、あらためて本当にすごいこと、ありがたすぎます。
ラプンツェルは震災の翌日が公開初日予定で、舞台挨拶もできなかったのです。まだ余震がつづき、街の灯りもほとんど暗くなったまま。
一週間後、まだ怖かったなか久々に外に出て、ラプンツェルを観に映画館に向かいました。
お客さんみんなが、ラプンツェルの様々なシーンで笑顔になり、声にだしていっぱい笑っていました。
笑う、って久々だ。
笑顔からまたはじまるんだ。
その時の映画館の優しい空気を一生忘れません。
ラプンツェルがやれたことは宝物。
ディズニーは心に光をともしてくれる!

そして永遠、
どのキャラクターも世界も、ずっと生きている。

素敵なコンサートでした!


iPhoneからの投稿