photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

ヌイグルマーZ最後の舞台挨拶イベント、終わってしまいました、夢いっぱい愛いっぱい、
なんとキャスト勢ぞろいにくわえて急遽、大槻ケンヂさんが駆けつけてくださり、ヌイグルマーZを一緒にデュエット!熱唱!ダメ子衣装で、大槻ケンヂさんとデュエットでヌイグルマーZを歌う、またひとつ夢がかないました!
ヌイグルマーZはすごい映画です、
一体いくつの夢を叶えてくれただろう!お客さんも一緒にライブみたいに盛り上がり叫んでくれて、
愛いっぱい空間に鳥肌!!最高に幸せです!
生きててよかった、死なないでよかったやめないでよかった、生きててよかった、夢があってよかった全てのひとにありがとう!

愛、生きること、傷ついても立ち上がりまた未来にむかって夢をつくり、夢を叶え夢の持ち主になること、本当に人類にとって人生にとってたくさんの大事なキーワードがつまった映画、ヌイグルマーZ!
いつか身体が朽ち果てたあとも映画はずっと残ります、ぜひみなさまの心にヌイグルマーZが刻まれますように!

わたしは幸せです!
ヌイグルマーZと出会えた愛を胸にこれからも夢をたくさんみつけたい!
まだ残り少なくなりましたが通常上映、つづきます、
宇宙137億年の歴史のなかでヌイグルマーZが大スクリーンでみられるのは、2014年のいまだけ!
どうか最後の上映までヌイグルマーZを応援してくださると嬉しいです!

みてくれた、かかわってくれた全てのみんなにありがとう!

iPhoneからの投稿