photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

発売日に購入したったwwwwwウキウキわくわくてかてかてかにん

ソフトは迷ったけど龍が如く維新!
なんで坂本龍馬になってるんですか桐生さんwww
しかしめちゃくちゃ綺麗すぎて目玉がとれておちた!!めちゃくちゃ綺麗、水とか血の描写なんてリアルなんだ!!桐生がただ立ってるだけで手前で掃除してる村人とかずっと生々しい違う動きしてる、多分これもうソフトのなかに生きてる人が本当に住んでる、すげえ!ずっとみてるだけでもすごいのにうごかしたらなおすげえ!!!なんなんだこの技術!!
やべえええええゲーム進化バンザイ!!レトロなファミコン、スーファミだいすきだけど
素直に進化に感激するよなんじゃこりゃ!!
しかしなんで坂本龍馬になっとるの桐生さんwwwwww
はよメタルギアほしい!!!!

iPhoneからの投稿