photo:04

photo:05

photo:06


wwwww
武蔵村山市トークライブだけのスペシャルゲスト!
十年来の親友!小明!!
photo:09

photo:10


ありがとう!!やっと!やりたかったやつ!ゾンビコラボ!
ゾンビで登場してくれました!
ヌイグルマーZをおもいきり!ふたりでくるくる抱き合い歌い叫び暴れました!!!

ふたりでおもいきりステージで暴れました!!トークショーからふたりで黒歴史をほじるほじるwww

そして、予定全くなかったのだけどリハで思いつき急遽ヌイグルマーZも乱入してもらうことになり!
急遽なのに動き完璧www

暴れた後すぐパタンと倒れるゾンビwww

愛でおもいきりやりきる。
こんな最高な友達がいて本当によかった!!

セルフメイクとセルフセーラー服わざわざもってきてやってくれたんだよ!

最高に楽しかったwww

9lives歌いながら、全員生きろ!死ぬなよ!と叫んだのに

結局すぐ記念撮影で全員ゾンビになって!元気に死にましょう!てwww

www
ああもうすごくしあわせでした
小明本当にありがとう



photo:01

photo:02

photo:03



質問コーナーでみなさまのそばを歩き回ったとき、まさかの一歳から90歳までの幅広い年齢層な武蔵村山市トークライブ。
photo:07

90歳でひゃっはー!と叫びサイリウムふってたお姉様!!かっこよかりし!あんな風に強く明るくかっこいい熟女にいつかなりたい!
photo:08


ヌイグルマーZ熱唱
本当のゾンビと熱唱
オーケンさまに見て欲しかったなぁあ!


iPhoneからの投稿