ふーりーしーきるーゆーきーのなーかにー

吹雪マヒャドすぎてやばいwww

:(;゙゚'ω゚'):サムィー


取材ふたつ、それからアニソンアカデミー生放送、からのいまから9livesのpv撮影にむかいます!
あぶないからなるべく外歩かないようにしましょうね!


こたつでドラクエ日和だね!
やばば!横殴りマヒャド!

photo:02

橋本みゆきさんありがとうございました!


アニアカ、2001年アニソンランキング高まりました!林原めぐみさん!よみがーえーれー!素晴らしいパワー、自分のお葬式で流したい!
ヒカルの碁のdreamさん!懐かしい!たまらないあの頃感



次回募集は1989年、やばい熱いwwwチンプイ、グランゾート、悪魔くん、アイドル伝説えり子、新魔法使いサリー、ダッシュ四駆郎、パラソルへんべえ、あああああああネ申だらけすぎるつらいつらいつらい
まじで投票しますよ!!?あらああああああ

サリーちゃんのエンディングは夢のなかのきらめきをあらわしていて素敵に上品!初めて出会ったプリンセスでした!スピカタクト!アストレアタクト!もってたああああああああ

アイドル伝説えり子は生まれて初めてのアイドルでした!えりりんになりきってマイクでずっとうたいまくり人生で初めてうたえるようになったアニソンが涙の半分でした!伊勢丹で桂子が買い物してるすきにいろんな通りすがりのひとの腕をつかまえ、
田村英里子です!きいてください!涙の半分!ってワンコーラス強制www的に聞いてもらった!無差別に!桂子にこらー!って引きずってつれていかれたwww
なつい!!エンディングも最高だよ!

ダッシュ四駆郎のエンディング、果てしなき挑戦は、イントロ、間奏のギターソロピアノソロ、歌声の絶妙になけるあじわい、全てが星5つの神曲!無人島に一曲だけ持ち込むなら間違いなくこの曲!!!雲の切れ間に光の矢がふりそそぐ、のあたりで毎回涙腺崩壊!


グランゾートのオープニングもやばい!初めてアニソンにめざめたのはやはりこの年だ!コロちゃんパックのカセットにはいってたこの曲かっこよさにふるえてアニソンについて感動し深くぐるぐる考えるようになったのです!


チンプイ、内田順子さんのおもちゃ箱みたいなはじけたボーカルもキラキラ最高!


ああああああああ1989年に帰りたいいいいいいい
アニソン最高!!!この頃最高!!!!!


iPhoneからの投稿