photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ああ、なんだろう写真がカオスすぎる、たしかにカオスだったんだよ、いままでになかったトークとライブ2部構成な、音返しツアー初日!
手探りでしたがこれはなんだかあたらしい感覚!楽しんでいただけたでしょうか??
新曲をこんなに一気にやるってなかなかなかったからドキドキしましたあの曲意外にめちゃくちゃキーが高いんだお!!
でも初見なのにみんなすぐ反応してくれたりさすがすぎて泣ける!ありがとうございました!

やっぱり歌うのが、ライブがだいすきなんだよう。また歌えるようにがんばっていかなきゃ。歌い続けていけるように。まっすぐ芯を!


すぐ明後日また松本でトークライブです。長野で歌うのは初めてだからドキドキ(゚∀゚)

よっぴーさまに司会をしていただけたり嬉しかったでしゃす!!
ありがとうございました!!!
桂子ヌイグルマーコスで参戦


いままで舞浜ライブの全体打ち合わせしてました、かつてない魅せるたかまるライブをつくりあげたい!修行がまだまだ必要だ!じっくり!みんなで!


そういえば夕ご飯まだだわよ!!だがいままた最大ギガントイノブタマンだから我慢



iPhoneからの投稿